- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- TRD
- ショックアブソーバー
- 11ページ目
TRD (ティーアールディー ) ショックアブソーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 291件 (総件数:291件)
-
TRD 48531-AE831です。 丸首ステムと合体済み。 いい仕事してくれそうです(^_^) 価格は2本、送料・手数料含まず。 追記: 乗った感じは硬めですがイイ感じ。 減衰力調整とバネ ...
-
1
オークションにて中古で購入。 なかなか程度も良好。 減衰調整はどの程度が適度なのか分からないので、とりあえず1段目にしておきました。(一番ソフト) 純正の抜け気味のショックに比べると遥かに乗りやす ...
-
1
スプリングはエスペリアダウンサスに交換
-
2
定番の? オクにて中古で購入
-
2
UPしてなかったので・・・ RS-Rのダウンサスと組んでますが 問題ナッシングですYO ギャップの収まりも良いと思います 今までトヨタ車の足はTRDに全て交換してましたので・・・ 個人的にハー ...
-
SHOCK:TRD 48531-AE891 SPRING:Kg/mm DR-Racing
-
1
中古で購入。F,RともTA22セリカ用の流用。 F:非調整式 48511-TA051(本体径44mm、ロッド径22mm、カートリッジ長378mm) R:8段調整式 48531-TA071 Fは、 ...
-
新品投入しなやか~
-
たぶんAE86用のガスショックです。 すごく長いw でも純正よりは多少短いみたいですヨ。 減衰力調整が8段付いてます。 ドライバー1本で調整できるので便利です。 流用される場合はアッパーのナッ ...
-
リアの底づき改善と車高の両立が可能
-
TRDのストリートショックです。 足回りは硬くなり車が小刻みに振動するようになりましたが、 曲がるときの安定感はかなり増しました。
-
2
純正の減衰特性を基準に固く上げていけるダイヤル調整があるものなので、十分です。 車高調も選択肢にありましたが、自分は20~30のダウンで精一杯なので、RSRダウンサスとの組み合わせです。 格安仕様の ...
-
車高はあまりおちません。当たり前か… でも乗りやすかったです。 意外とロールしないし…
-
長い
-
たぶんTRDのショックです。はっきり知りません(・∀・;)これに、メーカー不明のローダウンバネがセットでした( ´ー`) ちょっと硬い気がするけど、そんなに乗り心地は悪くないです。
-
滑走組さんから譲っていただきました。 今までフロント車高調、リヤ純正バネカット、純正ショック、バンプラバー着地で乗り心地はノーサス。 ドリフトもポヨンポヨンして忙しかったのですが、交換してか ...
-
思ったよりもソフトな乗り心地です。 現在17ホイールですが、ストレスを感じることがなく運転できます。 車高はもう少し下げたいかな・・・
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 X SA(愛知県)
85.6万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(滋賀県)
231.6万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(岩手県)
159.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(大分県)
211.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |