SEIDO-YA / 制動屋 RM551の評価・評判・口コミ
-
4
【総評】 踏んだら踏んだぶんだけ効きます。 551か551+か忘れました笑 【満足している点】 コントロールしやすい。 DIXCELのZタイプよりダストが少ない。 【不満な点】 熱の耐久性はZタ ...
-
8
制動屋 ブレーキパッド RM551(フロント用) 型番:SDY470 摩擦係数:0.35 使用温度:50~800℃ 基本素材:ロースチール 適合車種:NSX/'98DC2/EK9等 これまでと同様 ...
-
3
前後パッド 98spec用 88700km交換
-
6
コントロール性を重視した、フロント用パッドです。マイルドな効き具合で、街乗りでも扱いやすいです。
-
1
キャリパーを交換したのでパットも交換しました。 表面積がアップしました。
-
6
とにかくコントロールしやすいパッドです。 摩材がロースチールなのでRM551+よりはダストは少ないです。 RM551+とは全然性格が違うので注意!
-
2
J'sのブレーキセットメニュー。NAGバルブといっしょに交換。リア用。
-
5
フロント用。 お値段は少し高いですが、 サーキットでの耐磨耗、効き、コントロール性と抜群のパッドです。 スイスポの場合、かっくんブレーキになりがちですが、 ストリートでも扱いやすいです。 ...
-
3
RM551+より少し制動力を落としてABSの介入を減らす狙いで購入しましたが、予想以上に制動力が落ちました。 以下は主観的な感想です。 耐フェード性:9 初期制動:5 コントロール性:8 耐摩 ...
-
1
走りはじめて一発目はいまいちですが熱が入るとものすごく効いてくれます。 初期制動が強く少し踏んでそこから踏力でコントロールするパッドのようです。
-
4
フロント、リアを同時に注文。 オーデュラさん経由で購入。来週の岡山国際向けに まだおろしたてですが、DIXCELよりも初期応答が早くしっかり止まります。 泣きは今のところなしです。
-
とある方より譲ってもらいましたw 摩擦係数0.45 使用温度域 0℃~800℃
-
今までは制動屋さんのSM400を使っていましたが、フロントパッドが交換時期に来たのでRM551+にグレードアップしました。 リアはまだ半分残っているので、次回前後ともRM551+にする予定。 1 ...
-
1
今まで使用した中ではずば抜けてすばらしい。 タッチがダイレクト。 全開ブレーキから旋回ブレーキまでの感じがとてもつかみ易い。 TC1000を2本走った印象で、ダメタイヤでの印象です。
-
CC-Rgからフロントのみ変更 評価・コメントは今後追加予定。 予定は未定・・・ 2012/12/2追記 富士本コース ドライで使用 ホームストレートエンドや300R先のブレーキングで 今ま ...
-
フロントのディクセルのパッドが交換時期になり店長オススメのパッドに交換。 使用温度域は50℃~800℃ 実際にサーキットで使ってみるとブレーキング時の踏力に応じた制動力でよく効くし使い ...
-
制動屋RM-551+(ラジアル用)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 カスタム X セレクション(愛知県)
140.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(沖縄県)
117.3万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 2.0 スパーダ ハイブリッド G EX ホンダセ ...(群馬県)
306.9万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 パステル ターボ(埼玉県)
70.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |