TENNECO(テネコ) MONROE Reflexの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
-
ノーマルが、逝ってしまったので、交換しました。 純正ほどフワフワせず、たいして硬くもなくで、オイラにはいい感じです。
-
アイバッハローダウンスプリングとの組み合わせで使用。 硬すぎず柔らか過ぎずで街乗りには良い感じ。
-
1
本当に純正相当。
-
街乗り用。
-
11
R56MINIに乗っている方ならご存知だと思うが、後部座席は後輪の軸上に近い場所に腰を置き、ギャップ等で車体が跳ねるたびにダイレクトに衝撃が伝わり極めて乗り心地が悪く疲れる。 子供もある程度大きく ...
-
1
M-sports純正からの交換でした。
-
3
約6.7万km使用した、Koni sportsからの交換です。 フォクトランドのバネとの相性は、参考にするものがなく、ある意味 興味本位です。 今まで、SACHS、Koniは使用経験があるので、今ま ...
-
1
モンローのショックです。リアが抜けぬけだったのでこれに交換しました。 さすが新品!めっちゃ踏ん張ります。今までならゆさゆさと段差のたびに不安定で直進性どうなの?といった感じでしたがこれに換えてから ...
-
乗り心地を悪化させずに、足回りをリフレッシュしたかった。 この商品が純正+αの減衰力ということで交換。 ついでにアッパーマウントとバンプラバーも交換。 最初の印象は、交換前よりふわふわしている。 ...
-
1
KYBだと適応がないのでこれしかありませんw 見た目は純正ショックとほぼ変わりませんが 乗り味はかなり変わります。 大人っぽい感じです。しなやかです。 スポーツというよりツーリング向きです。 運転 ...
-
モンロー(MONROE)製のショックアブソーバー「リフレックス(Reflex)」です。 純正足回りに少々不満を感じていた中でタイアップ企画に応募し、 幸運にも当選して頂いたショックアブソーバーです♪ ...
-
純正交換よりこっちでしょ。
-
9
最低地上高9cmが確保できなくなったのはフロントサスペンションの経年劣化のため、リアの交換は必須ではありませんでしたが、すでに生産から13年経過しているのと、前後のバランスを崩すのも避けたい意図でリ ...
-
10
純正ダンパーとスプリングが経年でヘタってしまい、等長フロントパイプとあいまって最低地上高がクリアできず車検を通すことができなくなってしまったため交換しました。 僕の乗り方、使い方では高性能・高額なも ...
-
とてもしなやかです。
-
このカルディナは、前オーナーが10年で5万キロほどしか乗っていなかったのですが、 純正の足回りは抜けきっていたので、安全のためにも足回り交換を考えました。 車高調も考えましたが、このクルマは車高を ...
-
probeに次いで、2個目。 普通に乗る(サーキットとか走らないの意)なら コストパフォーマンスに優れたものだな、と。 スプリングはノーマルでOK。 シャーシと足回りがエンジンに勝つのを実感できます ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(埼玉県)
259.2万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス 4WD(北海道)
167.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |