LARGUS(ラルグス) 62φ直巻スプリングの評価・評判・口コミ
-
13
ID62 12K 150mmをフロント用に購入しました もともと6Kを12Kにしたので硬くてなれないかなぁと思ってましたが12Kでも街乗りはしなやかに動いてくれ今までバネが柔らかくてタイヤがフェンダ ...
-
7
20mmショートにしました レートは変わらず 乗り心地も然程変化なしです
-
4
吊るしがF10kR3kとお前軽自動車かよってバネが付いてたのでRSスプリングのF18kR8kに変更。 バネ硬くした分減衰を前後10クリックだけ下げてしなやかな脚に✌️
-
10
10k120mm 気持ちの問題かも知れませんが、バネレートの誤差が少ない気がします。 いつも中古品を使ってるからかも知れませんが、しゃっきりした足になりました。
-
9
フロントのブリッツバネが長くて落ちないんで、ラルグスの直巻に変えました。 全長は短く、少しレートアップ。 フロントが少し下がって、前後バランスよくなりました。 ブリッツと同じバネだけどラルグスの方が ...
-
ぴんぷでも愛用のラルグス
-
22
フロントのバネ交換。思った程跳ねないし、良い感じだと思う。
-
32
現在マイカーには、BLITZ車高調ZZRspecDSCプラスを付けています。 乗り心地もよく満足しておりますが更なるスポーツ性の向上を期待して今よりバネレートが高いスプリングを購入しました。BLIT ...
-
25
次期スイスポはタービン交換仕様で少しパワーアップするので6kgからバネレートをアップさせてテールスクウォート(リアの沈み込み)を減少させてトラクション抜け(空転)を抑制する為に購入しました。 間違 ...
-
6
10k 150mm フロント用です。 RUSH車高調付属6kから変更。 快適です。 ※2022/3交換
-
6
リアレート上げショック変更に伴い沈み込み制御狙いでフロントもレートアップ。
-
9
アバルトのスペックSのバネ交換しました、思い通りに減衰緩めていい感じになりました、あとはサーキットでどうか?
-
29
ID62 170mm 6kg フロントに
-
6
仕様は120mm、8kです。 低さと硬さが絶妙でとてもいいです。
-
28
エアカップで7cmもストローク殺されているので バネを5cm短くしてレートを落として、 ストロークを3cm伸ばしました。
-
3
リアの黒いサスペンションからRSサスペンションに交換です。とにかく赤が映える👍
-
41
◎フロント ○SpecKセットスプリング⇒RSスプリング(直巻) ○バネレート:4k⇒8k ○自由長:140mm⇒130mm ○セッティング:スプリングが短くなった分、車高調整の幅が広がった ○考察 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ アトレーワゴン 660 カスタムターボR(神奈川県)
102.2万円(税込)
-
マツダ MAZDA6ワゴン 2.0 20S プロアクティブ(千葉県)
236.3万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(福岡県)
211.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 ライダー ブラックライン(大阪府)
280.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
-
2024/06/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |