ENDLESS(エンドレス) BRAKE ROTOR Racingの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 124件 (総件数:124件)
-
14
キャリパーセットで「レガシィ6&4」でした。
-
12
6potキャリパーのシステムインチアップキットに含まれる2ピースローターです。 サイズは345mmです。純正ブレンボ用ローターが326mmですので19mmのサイズアップになります。 厚みは純正ブレ ...
-
12
【総評】 チビ6ワゴンの交換用ローターになります。 今までは、中心部のベルハウジングも含めたアセンブリーでしたが、別売りとなり、リーズナブル(若干ですけど・・・)になりました。 【満足している点】 ...
-
11
純正ローターが大分クラックが出てきたので、予備としても使えなくなる前に交換です。 安価なローターを継続して使用でもよかったのですが、折角一回目のローター交換なので奮発しました。 軽く街乗りした感 ...
-
10
H27年9月頃 に取付け。 2PCS用のアルミハウジングを譲り受けたので、適合ローターを購入して取付け。 φ326の純正サイズ。 新型のスリットローターなので、周端までスリットが伸びてます。 予想 ...
-
9
. 走行距離 39.000 ㎞ で、ノーマル終了 カーヴィングスリットに交換 前車でも使用 精度・耐久性・食い付き 最高! フィン改良により 温度上昇抑制 MXRS とのマッチングも ...
-
9
エンドレスのレーシングローター2ピースタイプ、カーヴィングスリット。 ローター径は355ですがまだ径を上げる余地はありますひとまずこれで様子見です。 ・材質:特殊カーボン配合スチール / ベルハ ...
-
8
とうとうスリットが消えたので交換しました。Fレーシング6用ローターです。 装着してたモノからマイナーチェンジしてて厚みが32mmから34mmに。 両方選択可能です。 しかし34mmを選ぶと従来のベル ...
-
8
キャリパー交換と同時交換です。 φ324×30サイズです。
-
7
値段は安くはないけど信頼のエンドレス。2ピースにするとノーマルブレンボローターより1キロくらい軽くなります。ソリッドローターよりも効きはちょっと上がる感じです。
-
7
エンドレスのRacing4システムインチアップキットのブレーキローターレーシング。 システムインチアップキットなので、純正の316mmローターから332mmへ直径が拡大されます。 リヤローター径 ...
-
6
STI 6potブレンボブレーキキット(フロント)のディスクが消耗したため交換しました。 当製品はGDB-G型RA-R、GRB R205、STI 6potブレンボブレーキキット(フロント)の交換用 ...
-
6
フロントのローター交換です。 初期制動からググッと効きます。 深く踏み込んだ時の制動にも頼もしさと安心感があります。 見た目もGOODです。
-
5
念願のブレーキセット。ブレンボ欲しかったのですがラグとSP1のサイズ的に不可能でエンドレスに。 キャリパー 6POT アルマイトブラック ローター 355π ゴールド
-
5
ENDLESS BRAKE ROTOR Racing E-スリット ならし中!
-
5
サービス期間に少し我儘聞いてもらいました
-
5
フロント用370φ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ GTI(鹿児島県)
464.0万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.1万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(愛知県)
139.1万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福島県)
406.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |