ホンダ(純正) バッテリーの評価・評判・口コミ
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台湾ユアサバッテリーです。 多分純正同等品、TYB14LーA2 アタマのTは台湾のTっぽいです。 取り立てて不安要素はないです。 +端子につけた絶縁カバーはセルモーター用の丸いカバーで ...
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端子位置は、Lです RやLは、プラス端子の位置です プラスを手前にして置いて、 プラス端子が中心から右にあればR プラス端子が中心から左にあればL ご参考に
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初期データ 電圧 12.58V 内部抵抗 6.08mΩ CCA 440.9
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仕様:28AH(5HR)/38B19R (CCA規格値:265A) 液補充タイプ 納車整備にて新品に交換(走行距離:23,866km)
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【品番】 31500-TTA-505 【種類】 M-42R 【メーカー】 ㈱GSユアサ
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IMA警告が点灯。走行距離24万キロがバッテリーの寿命でした。このまま、乗り続けるため新品に交換完了。 交換後は若干燃費が良くなりました。
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納車1カ月点検後、ロングライドにでました。 その際エンジンのかかりが悪く、非常に気を遣いながら乗ってます。 みなさんはどうですか? 左ブレーキは2段階に強めに握りこんで、右スタートボタン押してます。 ...
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前回の交換から4年1ヶ月。まだ大丈夫そうだが、岐阜を長期間離れることになったために交換。 本来適合はN-55だが、3代目フィット2017年モデルに設定のある容量の大きなN-65を選択。
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電装パーツの多さと低温続きと不乗車が続き、毎週ジャンプスタートが必要となり、交換しました。
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IMAバッテリーニッケル水素です。中古品の8万キロ程度倉庫のものを1万5千円で購入しました。残量は75%でした。現在のものは25%しかなかったので大幅に容量改善です。
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9年半で2回目のバッテリー交換。 今回は価格の安かった純正品で。
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8月初旬の1年点検時にバッテリーが弱っているとの通達を受け、近くの黄色い帽子のショップへ行ってバッテリーチェックをしてもらったところ交換したほうが良いとのことでした。 4年乗ってるので仕方ないかなと ...
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去年の冬から段々弱り冬の間はFD2に乗らないので完全に放電しきってバッテリーがお亡くなりになりました。 カオスを買ってやったのに純正容量とかけ離れた数値を見て合わせもしないで「使えない」と突っぱね ...
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サービスで納車前に交換。 ホンダ純正。
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4/2の前の事。 アイドリングストップが機能しなくなりました(TT)
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純正の安心感。 約6年も使用出来たので今回は純正にしました。
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会社の人がRF7を廃車にするタイミングでバッテリー貰いました! 他にも色々と。 カオスも3年使用でなんか最近セルが重い... 見た目はふつうになりました。
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