BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 382件 (総件数:382件)
-
減衰力を9段階に調節できる優れもの!! カナリいい感じです。
-
相当悩んだ末に2006年のサンタさんにお願いした足回り。 減衰力調整/車高調整機能を備えたサスペンションキット。 お友達のおかげで、前もってその走行性能やらビジュアルを 拝見することができ、とても ...
-
1
M5納車直後の第一印象は「車高が高い!」で、同じ5シリーズのM-Spより腰高なのはいかがなものか?という思いがくすぶっていたので、ダウンサスだけ入れるか車高調入れるか迷っておりましたが、BPS入れち ...
-
減衰、高めに設定してます。
-
待ち乗りや高速の乗り心地、コーナリング凄く良いです。 今、減推力調整中です。 ホイル19インチ8.5Jいれたので、お皿の部分がホイルに当たる為、もう少しのところで車高は諦めました。
-
サーキットを走ることも無いので十分です
-
車高調整と9段階の減衰量が調整可能 タイヤと干渉するため10mmスペーサ噛ましてます。
-
オヤジ仕様で柔らか目設定 車高もわずかしか落ちてません 写真は純正が入った箱
-
たぶん、ビルシュタインのBPSキットだと・・・思う(汗) 中古で買って装着されていたので、コレしか知らない。。。 てか、これって減衰調整できるの?(更汗) #できました・・・ただ、クリック感がわ ...
-
【前後・減衰力9段階調整】 front → 3 rear → 5
-
最初はハルトゲのダウンスプリング入れて車高落としていたんですが いまいちしっくり来なかったのでスタディさんとのコラボで開発された 車高調を選択してみました ノーマルの足より乗り心地は良いと思います ...
-
乗り心地Goodです
-
車高については、ヘルパースプリングに当たる為、純正-1.5cm程度しか下げらず、低い車高にこだわる方にはお勧めできません。 車高にこだわりが無ければ、かなりお勧めのキットです!!
-
ハードなスポーツドライビングからコンフォート重視の快適走行まで、この車高調でまかなえます。 街乗りも快適で段差でも不快な突き上げがありません。 9段階減衰力調整可能で、オイル流入量も厳密にコント ...
-
車両購入時から付いていたこのキット。 純正のアルピナの足も味わってみたかったのですが、贅沢は言えません。 このキット、簡単に説明すると車高と減衰力調整が出来ます。 まず、見た目はノーマルより30mm ...
-
1
余り硬すぎず、思ったほどに乗り心地が良い足です。 高速域での接地感や安定性が非常に向上していて不安無く踏めるようになります。 ノーマルで●00km以上でふらつくなんて時にはショックが抜けているので ...
-
1
リアが余り下がらない。 写真がマックスで2cmダウン
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(静岡県)
112.7万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(愛知県)
140.1万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ クールスピリット ホンダ センシ ...(大阪府)
295.3万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ スマートスタイル(和歌山県)
39.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/28
-
2024/06/28
-
2024/06/28
-
2024/06/28
-
2024/06/28
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |