ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) RIGID ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 90件 (総件数:90件)
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重いですが効きはとても良いです。
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エンジンルームが華やかになった(^^)、効果はドーデモいいんです ドンカンですから・・・
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黄色くてごついやつです。さらにマスターシリンダーストッパー付。 購入時装着のため違いは??
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オーリンズにするとノーマルタワーバーが取り付かなくなるため、やむを得ず導入。特に何かが大きく変わるという感じではありません。見た目はインパクトありますが、無くても構わないと思います。
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初めから付いていました。
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色が派手すぎますがその分効きそうです ^-^;
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5
街乗りだと、だいたい蛇角45度くらい入れるとしっかりと曲がっていくのが体感できるぐらいですが、もう慣れて忘れました。 限界走行時は、ステアリングインフォメーションがより伝わってくるようになり、フロ ...
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1
もともと納車直後からAUTOEXEのタワーバーをつけていて,機能的にはこれで特に問題はなかったのですが,愛用ブランドのRIGIDさんからブレーキマスターシリンダーストッパーつきのタワーバーが出てしま ...
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リアの動きがしっかりします。 荷物積載量は低下します。
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無限製からの交換です。エアクリを外す際にタワーバーが邪魔になるので買い換えました。四点固定タイプなので、二点タイプよりは効果が分かりやすいです。フロントが入りやすくなりました。
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ALPHAのタワーバーをセレクトしてみました。 本体の鮮やかな黄色が気に入っています。 楕円パイプとマウント部分が厚い鉄板を使って溶接してあり、剛性も十分ありそうです。 固めのサスペンションに交換し ...
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オートエクゼ風に仕上げてみました(笑) 装着後の感想です。 やはり、純正のタワーバーとは比べ物に ならないくらい、かっちり感が出てきましたね。 取り回しが非常にキビキビしたものに 変 ...
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軽くてブラケットと突っ張り棒が溶接式の製品が欲しく探した結果、価格と製品の出来のよさからリジットタワーバーを購入。 取り付けは多少内装を切る必要があったがいたって簡単。 CP系エボより約50%剛性が ...
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RS&MSタイプ MSはマスターシリンダーストッパー付きの意味らしいです。 スチール製のため、アルミ製よりは剛性は上ですがアルミより重いです。が、ホイールより全然軽いです。 交換は、純正のビスを ...
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交換済みのフロントとの効果で、ボディが跳ねるような動きが無くなりました。 思わずちがうなあと感じます。 問題は、車内側にバー本体が出てくるので、スピーカーボードの加工が必要なことです
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SCP10用なんですが、RSターボに取り付けると こんな感じ。 ターボにタワーバーを付けるとよくあるんですが 純正インタークーラーカバーが取り付かない。 そこで、EP82用のカバーを小加工で取り付け ...
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ドロンRさんから購入。 無限リアタワーバーと同時装着のためこれ単体ではわかりませんがリアがものすごく安定した感じがします。
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