TRD (ティーアールディー ) SUSPENSION SETの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 225件 (総件数:225件)
-
車高はノーマルと同じですが、走りは違うと思います。 カッチリとマイルドが共有している感じです。
-
10
サーキット走行をする際、G's足では限界を感じ導入。 NCP91ネッツカップカー用ですがNCP131にも無加工取り付け可能です。 街乗りでは減衰を一番柔らかくしても相当跳ねます。快適とは無縁の乗り ...
-
5
純正より少し硬くなり少し車高下がりました(゚∀゚) 欲を言えばもうちょい下げたいけど保安基準不適合に…しゃーなしだな(´・ω・`)
-
6
ジュンノアさんより譲っていただきました
-
1
リアのみ減衰力調整できたのでいろいろ試してあそんでました。ダウン量は、3,4センチだったかな? このころは、サス交換でローダウン(ローダウンという言葉も無かったような・・・)しただけで整備不良で捕ま ...
-
5
車高 3センチ位さがります。ノーマルが余りに柔すぎたので交換。
-
4
前後とも 3cmダウンでした。 最初は、18インチ/8J/+45の4枚通し(リヤ 5mmスペーサー)で、タイヤが 225/45/18 を装着してました。 ファミリーカーということもあり、ちょうど良い ...
-
7
前車フィールダーで良かったので、勢いで取付、他の作業とやった為、写真を撮ったのが取り付け後のみ。スプリングコンプレッサーは外す時にフロントのみ必要。組む時フロントは2人居れば、白塗装のスプリングに傷 ...
-
7
嫁、両親にばれないように、Sportivoを選びました。財務省の許可がないので、中古ものをひたすら待ってゲットしました。 取付は足立の○ーツワンにお願いしました。価格は、商品、取付費(ストラット ...
-
キビキビしてます
-
2
TRDスポルティーボセット 車高-10mm以外はベストです。
-
1
減衰力5段調整式ダンパー&ローダウンスプリング。 取り付け後は車格が上がったような走り。 後輪の挙動もダイレクトに腰で感じられるようになり、大満足!
-
絶妙なダウン量がお気に入りでした。
-
2
ヴィッツレースで使用されていた純正形状のスプリングとショックです。 中古です。減衰調整4段のアレです。 純正ショックでリアだけスポーツMショックでバネはダウンサスで…。 なんとも言い難いフォーメ ...
-
5
GRS204用ですが問題なく取り付けできました。乗り心地は純正とほぼ変わりません。車高はこのくらいでちょうどいいです。
-
2
オクにて、詳細不明のリアスプリング付き中古ジャンク品を購入。 N1ダンパーの予備及びリアショック目当て。 リアショックだけ装着してみました。 運転した感じは高速での直進安定性やハンドルドルを切った ...
-
ブレビス用はすで販売中止ですが、オークションで中古のJZX110用が出品されていたので手に入れしました。装着するまでは不安でしたが、前後バランスも問題なく落ちすぎず乗り心地も良い。高速道路がすごく楽 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 登録済未使用車 10.5型ナビ 快適利便pkg(滋賀県)
494.8万円(税込)
-
日産 エクストレイル 登録済未使用車 プロパイロット LEDライト(大阪府)
378.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ムーンルーフ 14型ナビ デジタルミラー BSM(滋賀県)
819.8万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 1オーナ 衝突軽減B BSM 車線逸脱警報 ETC(京都府)
234.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20
-
2024/09/20