ALPHA / RIGID(アルファ / リジッド) RIGID ストラットタワーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 90件 (総件数:90件)
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外して走った時にリアがミシミシ言ってたんで多分効いていると思います♪ タワーバー自体が溶接で作ってあるので軽いし、お気に入りっす。
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前オーナーから。 純正+3点で固定してますので相当効いているでしょう
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黄色いです。 脱着のためにショックマウントを下げないといけないのが面倒くさい。 効果はそれなり?
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中空スチール製のオーバル形状 マスターシリンダーストッパー付属 簡単に装着できます。
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前のエボにも付けておりましたが、 リアの捩れを軽減する、必須アイテムかと。 ノーマル派の自分が付ける数少ないパーツです。 トランク内の荷物を固定するのにも役立ったりと、 なかなか重宝します(^^; ...
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2007/07/08のハイエナ戦利品。 スプーンのタワーバーから交換。 エンジンルームが派手になった・・・ 違いは・・・・鈍感なので(笑)
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リアはRIGIDくらいしかないようなので、直接RIGIDに電話しました。 さて、「タワーバーなんて何も問題なくつけられるだろう」 と考えていましたが、ちょっと甘かったようです。マフラー、ブローオフ ...
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中空スチールオーバルシャフトの一体型です。 少し重いがその分頑丈です。
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エンジンルームに黄色が映えます。以上。
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某オクにて中古で手に入れました。 ジムカーナ等では結構ブランドだと思っていて、「愛されているからブランドなのだ!」と導入してみました(^^)v でも、GC8用のフロントは生産終了してます。 スチー ...
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言わずと知れた競技屋さん家のタワーバーです。 以前は某通販ショップの5000円ぐらいのトランク内タイプを使用してましたが、これに交換したら違いが丸分かりで、同じタワーバーでもこんなに変わってしま ...
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フロント、リア共にリジッドのタワーバーです。 鉄製で重いですが3点式で作りもしっかりしてるので剛性は高そうです。 イエローが素敵!! エンジンルームの汚さは目を瞑ってくださいw
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リジットアルファさんで初めて購入した商品です。 性能は確かです! 個人的な感想ですがタイトコーナーでのクリップ時の レスポンスが上がりイメージ通りの位置につけるように なりました。 純正で同じよ ...
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前の車にも装着していたRIGIDのタワーバー。フル溶接なので剛性も期待できます!! 取り付けはシートを外して、ボードを切って、さらに右だけインタークーラースプレーとセキュリティの配線があり入らなかっ ...
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前のインテグラのときについていたものを引き継いで取り付けました。 見た目が好き
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取り付けには内装カットの勇気がいります。 フロントほどは効果を感じないかな。
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リアボードの上を通すタイプのRIGID製リア・タワーバーを入れてます。 リア廻りのガッチリ感が増し、サスの動きが変わります。
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