TRD (ティーアールディー ) SUSPENSION SETの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 224件 (総件数:224件)
-
6
NCP91 TRDレーシング用のサスペンションを現行NCP131に入れてます、いい感じで曲がれます。
-
5
RSR Ti2000 ダウン+TRD Sportivo ショックアブソーバーセット ポチっと押したら落札しちゃいました。 これから雪ふるんですけど・・・・・ とりあえず今年は倉庫で冬眠して、 ...
-
スポルティーボサスペンションです。 納車時に付けましたが、CーONEの車高調を付けたため取り外しました。約4ヶ月・・・短かったw 感想は・・・ 約3センチダウン? 純正サスペンションより少し固く ...
-
一言、メチャクチャ硬い。冬の凸凹道はスリル満点です。選択肢が少ないのがSSの悲しいところ。
-
もともとついてました。 硬い。そして硬い 特にリアが、、、硬い 綺麗なサーキットなら良いんだろうけど、 少しでも道が悪いとポンポン跳ねます。 峠は無理だと思う。 減衰最弱にしてるんだけどなぁ、 ...
-
スーパーストラットだからメチャ高かったけどハンドリングや安定感は抜群!
-
9
ダウン量は気付けないくらいだが、乗り心地からの違さは明確です。 ふわふわ感の代わりに、固くてコツコツ感があって、スポーティさが感じられます。
-
8
ネットから調べると評価が良いらしいので新車購入時にオプションとして注文したが、商品届くのが遅れ、納車時に間に合わなくて、納車してから3週間後に付けることになりました。 車高は前より2cm位下がってい ...
-
1
購入時、ついてた。 はじめはダウンサスって聞いてたけど スタビ入ってて気になって調べてたら おそらくTRDスプリング&ショック&スタビのセットぽい。 車高調にくらべると 重いし、太いし長いので交換 ...
-
軽くオイル漏れしてます。
-
TRD純正形状ショックとTRDローダウンスプリング 天下のTRDが出してるんだからバランスは良いんじゃないかな? もうちょい落としたいw 若干固い気もするけど車高調よりは快適! どう見ても車 ...
-
13
フワフワ感が無く、GOODです。 後からは買えそうもないので、納車時より付けています。 個人的にはもうちょっと落としたかったが、 「ん?落ちてる?」ぐらいがちょうどいいかも。
-
これも買ったときについていた。たぶんストリート。 一番硬いほうにしても、突き上げがきつくなるばかりであんまり望んだ感じにはできなかった。 いい感じのあたりが見つけられず、なんとなく自分には合わない ...
-
1
とスプリング。 純正があまりにひどいので、中古で購入して装着してもらった。 現在減衰力設定は前後ともに3。 車高調までのつなぎのつもりです。 取り付け工賃は3万円。 まだ十分に走行できてま ...
-
1
ダイス納車時には交換してありましたので、ノーマル・サスとの 違いは分かりません。高速道路のつなぎ目でタンタンと なるのかなと思っていたのですが、実際はダンダンと 緩い感じです。ただ、カーブを走行する ...
-
ぢつは変えたい
-
ストリート用ショックに加工、後付け車高調整用のネジキリキットをつけてました
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
98.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(香川県)
420.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |