TRD (ティーアールディー ) ショックアブソーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 291件 (総件数:291件)
-
ダウンサスと共に交換
-
純正とそんなに変わらないような気がします。
-
3
TRD製 48531-14080 非車高調整式 レース用ショックアブソーバー〔競技専用部品〕8段調整 オイル式 ということだそうで・・・(・・?)(・・?)(・・?)
-
まだ新品商品在庫はある中、激安中古を購入。 さすが激安!右フロントに取り付けたショックからオイルがダクダク漏れてきました。 ということで、フロント2本をさらに激安中古で購入。(懲りてません) 一応、 ...
-
4
TRDホイルTF2-18×8.0JJと一緒に取付けました。ノーマルと比べて柔らかい感じの足回りになりますが、コーナーリング中ふにゃっと沈みこんだ所からタイヤが路面に貼りつくように安定した接地感を感じ ...
-
2
このトレノを購入した時に付いていた、TRD製ガス8段調整ショックアブソーバー。 リアの車高落としは、定番の純正リーフを裏返しして落としました。
-
本当は、AE86車高調にしたかったのですが、金銭的に手が出せなかったので、AE86純正ストラットを購入。 スプリングカットして、ショックは、TRD92ショートを組み込みました。 AE86純正スト ...
-
F&Rショック、フロントアッパーサポート、TRDリヤアッパーサポート、ブーツ等、新品で スプリングのみヤフオク品です。
-
4
『後ろにチラ見させたらカッコいいなぁ』って思って購入♪ 車高も少し落ちた…
-
9
TRDのショックアブソーバーです。 ショックアブソーバー自体は純正形状なので全長、ストローク量は純正と変わりません。 ダンピング調整段数 (減衰力) フロント 4段 (270/61kg) リ ...
-
以前から乗り味の悪さと、肩コリの症状が現れたため、変更する事にしました。 いろいろなメーカーがありましたが、減推力調整のできるサスであることを中心に探して、 今回はTRDのショックアブソーバーにし ...
-
3
92レース用ショート!
-
1
AE92用ショート! ノーマルより車重が重い自分のセリカには少しやわらかめでした。 AE86やノーマルのTA22にはぴったり!
-
スポルティーボサスペンションセットです。
-
1
冬用のショックにしましたwww 純正バネと組み合わせなので社高はそのままです。スパシオがNEW/SRに入れ替えたのでそのお下がりです。サビがひどかったのでシャーシブラックで塗装してます 冬に使いに ...
-
5段階の減衰調整付きで気分に合わせてセッティング出来ます。乗り心地とスポーツ性の良いとこ取りした感じで街乗りメインの自分にピッタリです。
-
11
AE92用ショートショック (解体車についてました)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(栃木県)
298.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(大分県)
211.5万円(税込)
-
マツダ デミオ XD ブラックレザーリミテッド(長野県)
163.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ S 660(岩手県)
159.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |