TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
-
前乗ってた車に着いていたホイールが履きたくて車高調入れました淲淲 HKSの車高調と悩んだ結果EDFCにつられてテインしました淼 GTワゴンは硬めかと思ってたけど減衰力を一番柔らかくするとノーマルぐら ...
-
ベタベタには落ちませんでしたが、エスハイのメンテはディラーなので、まあ地上高9センチ設定です。
-
納車時からマツダスピードサスキットだったが、硬さそのままに車高を落としたく、これに変更。 しかし、どうもフニャフニャ感が残ったので、リアのダンパーのみマツダスピードに戻したら、まあまあ良くなった。 ...
-
初期モデルでバネレートF6.0*R6.5の[現行はF4.0*R6.0]のガチガチでファミリーユースではなく走り屋向けモデル。EDFC付なので街中14-16高速12-14ワインディング11-12の設定 ...
-
前から付けていますが。 とりあえず全長式をと、そのままじゃ大して落ちません、、、 前後スイフトに変更済み。(152mm)
-
1
TEIN HYBRIDからGT-WAGONに交換しました。 スプリングのバネレートがアップ、フロント・リアとも10kです。 乗り心地はやや硬いですが、ロールは少なくなり、高速走行は安定してます。 ...
-
格安にて譲ってもらいました♪♪ 乗り心地は……まぁテインの車高調らしい乗り心地らしいっす(´ω`) 下げ幅は限界まで下げるとかなりいけそう。。。←曖昧でごめんなさい これって12系Z用みた ...
-
自分は満足。 多少の突き上げが家族には不評・・・。 路によっては不快感ゼロ。 全長調整式なので幅は色々と選べる。 ケース全長は程々に! 他テイン製ワゴン製品よりかアッパー付くので硬めかも。 しかし ...
-
4
(≧∇≦*)ゝぶわっはっは
-
中古で買って約4年まだ抜けてません 当たりかなニヤニヤ
-
とにかく車高を下げたくて買った車高 減衰 キャンバー調整もなくてフルタップじゃないから気に入らず常にアンダー気味 買い替え予定
-
1
Sスタと悩んだ末に、RB3用のGTWAGONにしました。 そんなにベタベタにするわけでもないので、乗り心地重視でこのチョイスです。 RB3用にした訳は、バネレートの差でした。 RB1用は前後1 ...
-
フルタップ・減衰16段に惹かれて購入しました 正直クスコ ZEROー2と最後まで悩んだ 両方評判はいいし,フルタップで減衰調整もあるし… となると決め手は巡り合わせでした そうはいってもど ...
-
1
4・5年くらい前にカーショップ似にて購入取り付け。 初期不具合(ショックオイルもれ)で2回も再修理。 ダストブーツがフルではないから弱いのかも。 想像よりかなりハードでした。 ほぼMAX上げ&シ ...
-
TEIN GT WAGONです。 和歌山県に住んでいるEさんから5万円で買い貰いました。 (3年も使ったそうです。) 綺麗に掃除をし、付けました! 問題はありませんでした! Eさん、あり ...
-
1
この車が初めてのローダウン車なので乗り心地とかはよく分かりませんが、別に気にならない程度だと思います。(参考にならなくてすみません・・・) 乗り心地重視の車高調なのでガッツリ下げれません。 今にな ...
-
1
TEIN GT WAGON装着です。 ホイールのオフセットの関係上と、ショップの勧めでもあったのでこれにしました。 乗り心地はほどよい硬さもあって、個人的には好きなほうです。 俗に言う純正並みの硬さ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(大分県)
265.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(茨城県)
305.9万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
229.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |