RACING GEAR(レーシングギア) HS DAMPERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 149件 (総件数:149件)
-
10
【仕様変更】 ☆純正形状ブラケット →バンザイ対策済みブラケット ☆フロントスプリング自由長 175mm→150mmへ変更 【価格】 希望小売価格(税込)135,000円 →希望 ...
-
20
【総評】 スズスポの車高調ショック抜け、オイル漏れしていたため半年ほど前に取り付け。 ツインダンパー、強化ゴムマウント、全長式、バネレート・長さ変更可能、ID65ということで選択。 バネレートはF6 ...
-
14
【総評】 安定の新品! 本当はM○NSTERの車高調が欲しかったけど ゴムアッパー、複筒式で 初期からバネレート選択が出来る点、 仕様変更する時にゲタを入れずに潰しが効きやすいID65 値段が安いと ...
-
7
【総評】 バネレートは、フロント14k、リア12kとかなり冒険した仕様となっています。 【満足している点】 コーナリングが安定しました。 DIYで行ったためかなり勉強になったこと。 【不満な点】 ...
-
4
購入時に着いていたテインのスーパーストリートは乗り心地がいいし 街乗り用としていいと思うのですが ネジ式だったため車高をさらに下げるようになって 対応できなくなってしまいました。 ほんとはZEAL ...
-
4
【総評】 安い! 写真はF全下げ時 【満足している点】 鉄なので強度あるかな? 【不満な点】 さびさびー
-
10
【総評】 タイロッドバンザイ対策品で値段が安い。 ショップさん曰く、作りがいいとのこと。 【満足している点】 他のタイロッド対策品に比べて、圧倒的に値段が安い。 ミニサーキットでは充分かと・・・ ...
-
20
お手頃価格で探してました(*^^*) みんカラ見たら今のとこ誰も使ってないみたい… じゃあコレにする← この値段でアッパーマウントがストロークを稼げる加工になってる! 色が黒くてかっこいい! バ ...
-
7
減衰15段 全長調整式 光軸センサー用ブラケット有 品番 HS-H18DT スプリング内径65 自由長F200 R250
-
【総評】 15段減衰調整フルタップ フロントにゼロファイターの20kバネ・リアにRGの16kバネ 【満足している点】 減衰のふり幅がそれなりに広く「街乗りとサーキットを両方楽しむ!」というコンセ ...
-
10
ダンパー劣化の為交換 テインの車高調がオイル漏れとバンプラバーの割れ、ベアリングのガタが発生していたので買い替えをしました。 このHSダンパーは比較的安い価格帯でありながら、ストラット方式は倒立ダ ...
-
26
以前使っていたPRS製車高調(正立式)から RG製車高調(倒立式)に交換しました。 バネ F:8Kg R:8Kg ID=65 自由長150㎜(6インチ) 減衰15段階 調整式ピロアッパー 注文時に ...
-
6
【総評】 spoonのショックが抜けたので交換。 安くてコスパは良いと思います。 ミニサーキットだと何も問題は無く良いです! 【満足している点】 【不満な点】
-
9
しっかりとした造りでいい感じです(^_^)
-
7
低走行の状態で入手。 値段が高い車高調≠良い車高調 という考えなので、とりあえず安い物から入れてみました。 S2の購入当初に付いていたモデューロのサスのようなキビキビとした足が良かったのですが、実際 ...
-
1
【総評】 純正アブソーバから、純正ビルシュタインを入れたかったのですが、 こっちのほうが安かった。 【満足している点】 【不満な点】
-
スポーツ向きの車高調としてエントリーモデルかなと思います。 町乗り、ワインディングなら必要充分だと思います。 乗り心地を求める人はオススメしません。 嫁の反発を買い純正戻しが確定してます。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(栃木県)
279.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
167.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |