AISIN(アイシン) AFW+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 143件 (総件数:143件)
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4L缶です。 全交換したいのでお手頃なこいつにしました。
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2/19で交換後100kmになったので早速2回目の交換です。 元のマツダATFに比べると抜いた時の印象はシャバシャバでした。 粘度はほぼ一緒だと思うけどどうなんだろ? 赤みは少し残ってましたがやは ...
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オートルブのPSFを買っていたがひょんな事から 貰ったのでこちらを使用。 交換方法は低圧側の配管を抜き下抜きし交換。 抜いたオイルは意外ときれいだった。 2018/3/14 94800km
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買ってみた|x・`)チラッ 今度の連休でオイルパン、ストレーナー込みで交換予定|x・`)チラッ お金だけどんどん消えていく|x・`)チラッ
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スズキのATはジヤトコ製だが4l缶で多く流通しているアイシン製にした。
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ATFはよくわかならないのですが、適合確認できたので購入。
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84689㎞ 約20000㎞走行 上抜き6回約8ℓ交換 暑くてヘトヘト ついでにsod-1 7%投入
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整備手帳の投稿文と重複になりますが、今回のATFはオペルオリジナル商品としてネットで販売されていたもので、トラヴィックにも互換性のある商品と勝手に理解して使用してみました。トヨタ車に使用されているA ...
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ATFフラッシング用 ちなみにATF-Z1互換ですが 不具合出ているATだとZ1よりタチ悪いです
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やっぱりアイシンはミッションメーカーだから安心?? スズキ純正は1L約1,000円、一回に4L位使うのかな? だとしたら2回交換で8,000円ならば20L買いでいいかな?なんて思ってペール缶で購 ...
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セルボとウィッシュ用にペール缶20L。
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5700km 2018年9月 パワステフルードとして使用 ガッツリ交換したらハンドルがえらい軽くなりました 交換前は真っ黒でしたし、記録簿にも交換した形跡は無しなので17年間無交換? 交換前に ...
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前回AT壊して現品リビルドしたのが90000キロくらいで、今回は150000キロで交換しました。 油温の上昇とともにかなり熱でやられて劣化してたっぽいので思い切って替えました。
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【総評】 アイシンミッションにはアイシンATFが良いと思いました。 【満足している点】 安い 【不満な点】 特になし
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2019.11.10 68000km 4L弱 パッキン再利用 抜く前はアイドリングNでHOTより若干下 下から抜いてレベルゲージから同量入れ ボンネットキャッチにS字フック×2 漏斗とホース ...
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4ATですが、60キロ巡航時幻の5速に入り少しアクセルを入れるとキックダウンする現象がではじめました。 そこからオーバードライブを入れるとまた1段ダウンします(汗) 9万キロの時にやったようですが ...
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アイシン ATフルード ワイドレンジプラス。 アイシンのメーカーHPで適合確認できます。 10,000円以下で購入できるので量販店やディーラーで交換よりお得で確実と思います。トルコン太郎+オイル ...
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