TENNECO(テネコ) MONROE Reflexの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 166件 (総件数:166件)
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以前、ビッグホーンに乗っていた時、使用していたブランドです。珍しいので使ってみました。コーナリングでは、頼りなく感じますが、高速は、快適です。ショックが抜けてきた方、交換してみては。
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低圧と高圧でオリフィスが切り替わり最適な減衰力になるらしい。 この車にはイマイチで挙動がピーキーになります。
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前後ともに装着
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コストパフォーマンス最高! ノーマルはダンパーに対してサスのバネレートが勝ってた感じがあった。 バランスが良くなった。
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フロントは以前にNISMO s-tune K11用を加工して取り付けてますが、リアは挙動不審(抜け気味)なカヤバのNew SRなままだったので。 なんてことナインですが、モンローは使ったことがない ...
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ノーマルの足回りでは家族から苦情が出たため変更しました。 純正よりはソフトな乗り心地です。
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メインの車@E30と同じです。 取材記者さんには「軟らかめですよね?」と言われましたが、確かにCLKに組むと軟らかいですw E30のほうは、いい感じの路面追従性を発揮しているんですが。。。 車重 ...
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街乗りメインで取付けたばかりです、ショックアブソーバー以外全て純正です。いつも通るマンホール、橋の継ぎ目、荒れたアスファルトがマイルドになりました、わだちのある道を横切るとヒョコヒョコしていたのが、 ...
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走行距離が10万キロを超えたのと、カーピットアイドルさんの方でライドテストモニターを募集していたので、交換しました。 親が乗る車なので普通な感じを希望していたら、まさにその通りの商品で、ノーマルの乗 ...
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純正をやや固めにした乗り心地で、純正のスプリング対応です。社外のスプリングを入れていたら、あっと言うまにヘタってしまいました。3万キロ前後でダメになってしまいました。もうちょっと長持ちすればねぇ…。
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買ったときに既に装着済み。ノーマル状態を知らないんでインプレはなし。でもUA4用の社外品ショックってあんまり無いでしょうか?
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現在交換してから約3000kmになったが、硬いと感じることはたまにある。路面状態の良い市街地走行ではあまり不満は無いが一転、補修だらけの荒い舗装路面ではゴツゴツと感じ、特に段差ではリアからの入力が強 ...
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どちらかというと、四駆の方で有名なメーカーかも。ガスショックタイプの純正形状ショックアブソーバー。初代・ガスマチック、二代目・センサトラックに続く、三代目のモデル。前に装着したガスマチックが抜けて ...
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ファミリアBG系の流用です。 以前ダウンサスを取り付けた時に純正ショックがスカスカに抜けていたので交換しました。 プレッソに付くショックで一番安価な物だと思います。 物自体は純正よりちょっと硬 ...
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ちょっと見難い写真ですが、モンローリフレックスです。 アイバッハのスプリングと相まって、いい感じのローダウンになります。
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一台分集めるのにかなり時間かかりました。 本国在庫なしとかざらだそうで、、
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純正より硬め・・かな。 フロント・リア交換。
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