MUGEN / 無限 Low Temp Thermostatの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 112件 (総件数:401件)
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純正と外観の違いはありません(左:純正 右:無限)。 作動温度が純正:78℃→無限:68℃となることにより、外気温15℃ での市街地巡行時の水温は80℃を切る程度となりました。
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作動温度68℃、全開温度83℃。 (純正78℃) 冬の街乗りでもオーバークールになる事も無く、夏のサーキット走行でも適度にクーリング走行をしていれば、水温は適温に保つ事がっできます。
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作動温度:68℃(ノーマル 78℃) サーモスイッチと同時交換 ラジエター後部の吸気温にも変化が・・・ 気温上昇が楽しみです。 ※↓通勤データより 交換前 交換後 効果 外気: ...
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ノーマルと比べ水温が約4~5℃(街乗り)下がりました。 ノーマルラジエターですが、街乗りでは十分な性能を発揮してるのでは? と思います。
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熱対策のため購入。
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純正のままだとすぐにコンピューター補正が入る水温になってしまいますがローテンプに変えたら水温がそれほどあがりにくくなりました☆☆
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サーモスイッチと同時交換。 冷却が始まる温度を考慮すると、やはり無限だな~と判断。 (SPOONだと冷え過ぎかな? レースなら良いとは思うけど…) DIYせずディーラーで作業して頂いたのは、クーラ ...
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開弁温度を(ノーマルに対し)下げることにより 冷却水の循環を早め、エンジンの熱ダレを抑制、 安定したエンジン性能を引き出します。 ●作動温度:68℃(ノーマル 78℃) ●全開温度:83℃(ノーマル ...
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サーモスタット交換と無限サーモスイッチとビリオン スーパーサーモLLCタイプPGプラス。
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55000km、クーラント交換のついでに交換。
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S2000定番の冷却3種の神器の一つ。 無限サーモスイッチと併用しなければ意味がありません。 ノーマル作動温度78℃→ 68℃に変更 取りつけはちょっと大変。水を被ることになります(笑)
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2010年5月導入 S2000のクーリング系パーツとしてはかなりメジャーなものですね(^^ゞ まずはパーツの説明を↓ ある一定の温度(開弁温度)に達するとこのサーモスタットが開きます。そうすることで ...
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S2000は水温が86℃以上になると補正が入りパワーダウンするそうです。しかし実際にはうちの車だと普通に走ってて89℃で安定してます。常に補正がかかってるわけです。ジムカーナでスタート前並んでいる間 ...
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取付は、、 パッキンにちっこいチョボがあるんでそこをEg側のチョボと合わせて下さい。 アタシは一度失敗したんで。。 見た目は純正と同じです。
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インテリジェントインフォメーター読みで純正より10~12度は下がります 吸気温も純正比マイナス5度位で推移しますし上がりかたも遅めです 冬場の街乗りで大体73~77位ですね 街乗り限定な ...
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サーモスイッチとセットで交換
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現在取り付け待ち…
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