Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 101件 (総件数:2,727件)
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フロントのみ装着 重たい車ですが、かなりよく止まります。
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20000キロ手前でやっと純正から交換。 純正は一部剥離していました(-_-;) 鈴鹿フルのあとからやたら鳴くとは思っていたんですが… FD2のパッドを選ぶのに、車重のことを考えてHC+かLM70 ...
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フロントが減ったので、交換しました。 前後セットのやつをヤフオクでポチ。 通勤からサーキットまで使用するのでHC+がお気に入りです。 鳴きは少々ありますが、ダストもアホ程多くなく 効きも熱が入る ...
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本当はWinmaxにしようと思っていましたが、リアのパッドが欠品でしたので、プロジェクトμにしました。 以前のHC TITAN kaiは、ほっておくとダストがホイールに焼きつき取れないのであまり装着 ...
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このHCシリーズ初めてだったりします♪ 初期からよく効き、かつコントロール性能もそこそこです♪ タッチも良くなった。 ダストは凄いですが、鳴きは今のところ発生してません。
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以前、TYPE HC-CSを使っていて、すぐに炭化してしまったのでこれにしてみました。 フロント:F333
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何度かGC8で使っていたので、まぁとりあえず間違いは無いだろうって事で。 純正パッドを潰した後、どうしようかと悩んでた所、某中古部品屋で新品未使用品が出たので、即買い。 GC8では本庄で6周連続アタ ...
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次に使うパッド(笑) 相変わらず適当な選択ですww 0~800℃
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効き過ぎず扱いやすいパッドです
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フロント・リアのセット! 結構鳴きます・・・雨の日とかキーキー。
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前車からのお気に入りです。 コントロールしやすく良いです。 ですが、ブレーキダストがドバドバでます;;
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ミニサーキットでも大丈夫。
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インプレッサの頃から愛用していて、我がシビックたそにもその恩恵を与えようと装着! いざ仙台ハイランドへと! 強すぎた? あれ? 止まるけどSMT(スーパーモクモクタイム)発動しまくり。 どうもシ ...
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つけてしばらく経ちましたのでインプレを。 カーボン系のパッドですが街乗り冷間からよく効きます。 純正よりしっかり効きます。 ダストは純正より多く出ますね。洗えば落ちますがサボるとホイールにちょっとく ...
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サーキット走行における純正パッドに物足りなさを感じ、フロント・リア同時にこのパッドに交換しました。 PMUではサーキット向けのストリートパッドとして、制動力重視のおなじみ「TYPE HC+」と、H ...
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初サーキット走行はノーマルのブレーキパッドで走行しましたが、 3万キロ走っていたのと鳴きがひどくなったので交換。 純正よりも効いてダストが少ないので良いと思います。 価格はフロント・リアのセット
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初めてのパッド交換でどの製品にするべきか少し悩みましたが、FD2乗りの方の装着率が比較的高めでしたのでこの製品の購入に至りました 装着してまだ少ししか経っていないのでインプレらしいインプレはまだ出 ...
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