Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 101件 (総件数:2,727件)
-
マイルドな純正に満足できなかったことと、パッドの残溝が少なくなったこともありこちらに交換。 効きは文句なしです。 ただ、ディスクローターがみるみる削れます。 ・・・当たり前ですが。 SUGOバ ...
-
1
EK9のノーマルブレーキパッドは純正品にしてはなかなかの性能ですが、100km/h以上の速度からの制動力とコントロールに不満があったので、前後のブレーキパッドを社外品に交換しました。選んだのはプロジ ...
-
ブレーキ踏みはじめから急激ではありませんが、しっかりとリニアに効いてくれて非常にコントローラブルなパッドです。前の車でも使っていて良かったので今回もこれにしました。 取り付けは自分で行いましたが、フ ...
-
前車でもしようしていたので・・・
-
これも今のうちに交換(^^; 前後セットでお徳キャンペーン中
-
これから試してきます
-
走行会が近いのと以前使っていたDIXCELのR01、特にフロントのパッド残量が無くなって来た為、ブレーキ強化の意味を込めて交換。キャンペーン中で安かったし。 設定温度は0~800℃。R01は200 ...
-
ブレーキダスト低減を狙って。
-
まず第一印象は、ダストが酷い!!酷過ぎる!! かるーい待ち乗りでも、純正のチャン白ホイールは、真っ黒です!! でも効きはカチッとしてて、フィーリングは大満足です!! サーキットでの走行が楽しみです。
-
フロントのみ交換です 今回でこのパッドは2セット目 ノーマルから数えれば、合計で4セット目になります LEVEL MAX 900があまりにも日常生活に厳しいパッドだったので 今回戻したということにあ ...
-
初期制動が良くコントロール性はまあまあです。 初期の効きが強いので、初期制動力重視向けのパットだと思います。 グリップの低いタイヤだと、 フルブレーキでタイヤが負けます。 若干鳴きがあるのとダス ...
-
0~800度対応のパッド。 効きはなかなか良いです。 多少鳴くみたいですけど… ちとダストが多いです。すぐ真っ黒(笑)
-
効きは良い。 ただダストの量が多く、掃除が大変です。
-
純正のタッチがあまりよくなく、初期制動が鈍く、いまいちふんわり感が強かった。 これに替えて以降、望んでいたブレーキタッチになった。 難点は、ブレーキダストが多いこと。
-
街乗りからミニサーキットまで、十分に効きます。 ダストはかなり出ます。
-
EP3シビックタイプRの純正パッドは ミニサーキットぐらいならカバーしてくれるようでしたが さすがに180km/hオーバーからフル制動する、もてぎではヒヤヒヤものでした 全力で踏み込むシーンが何度も ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(栃木県)
199.9万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ E- ...(香川県)
1140.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS 4WD(山形県)
272.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |