CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:6,795件)
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4
フロント・リヤともに導入。 GDBはもともとフロントはFHIのストラットバー入っていますが、ブラケットが2点止めであるため十分とはいえません。 全体的なバランスとしては、リヤの剛性が相対的に上がっ ...
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2
ひょんなことからリヤのみタダで入手(またかw)したが、プレオのゴタゴタやら何やらで、ようやくの取り付け (詳しい入手経緯は割愛します) ストラットタワー部を補強したことで、それまで半ニート化し ...
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5
【総評】 たった一本のバーを追加するだけで、リアストラットの動きが明らかによくなります。取り付けはちょっと手間です。 トライアングルバーもついていましたが、筋金くんトラクションもついているので、トラ ...
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5
昔からタワーバーは、クスコを愛用してたんで、今回もクスコのタワーバーにしました。
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8
安かったので、つけてみました。全く違いが分かりません(^_^;)。エンジンルームの見た目がよくなったくらいかな。 ※購入価格は工賃込みの価格です。
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21
【総評】 トランク辺りの剛性アップを狙って 装着。 【満足している点】 リアの跳ねる感じが抑えられた様に 感じる。 【不満な点】 シャフトはアルミだけど重い。 1.6kg 高速含め800kmを ...
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3
これも前車の引き継ぎ品。
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リア。 今まで入れてません。
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2
リアタワーバー♪ ドンガラだと取り付けあっという間!
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2
フロントタワーバー♪ いい感じ( ^ω^ )
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2
フロント用 通販で購入。取り付けは自分でしました。
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ケツの剛性を高めるためにも装着。新車時に装着したにもかかわらず今頃アップです。
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4
フロアボードを加工しなければいけないのが少々つらいところ。 見ての通りスペアタイヤ等取りづらくなりますw その代わり剛性感は出ます。 以前よりハッチの「ギシギシ」という音はならなくなりました。 ...
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3
なんか、昔のと比べたら、新しくなってる、クスコと文字掘ってあります。
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6
ハッチバックだし、リアの剛性アップに導入。 正直、公道では効果がよくわかりません。(私が鈍いのか?) サーキットで効果を発揮することでしょう!と期待。 ※ボード加工はせず、片側のみパタンと折り畳ん ...
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3
前車(GRB-B)からの流用です。 サーキットなどを走るわけではないので特にわかりませんが、懐かしくて入れてみました。 リヤは、GV#の場合トランク内装をカットしなければいけないので、内装を別途用 ...
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前車(GRB-B)からの流用です。 サーキットなどを走るわけではないので特にわかりませんが、懐かしくて入れてみました。
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