CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:6,795件)
-
定番ですね。
-
GDBまでは標準で装着されていましたが、GRBは未装着でした。 ボディ剛性が上がってるので必要無しと判断したのでしょうか? それでもやはり装着後はヨレ感が低減したと思われます!
-
1
前オーナー取付品 補強といえば定番!
-
GTウイング+α効果もあり、リアの接地感が高まったように 思えます。 ブレース類との相性も、もちろんGood!! フロントとリアのバランスがとれたかな♪
-
1
リアタワーバーの効果の程を調査する為、昨日某湖畔~某港に出没していました で、効果の程なんですが、街乗りだとよくわからんっ!w そこそこ攻め込むとリアがしっかりついてくるかなーって感じたけどコイ ...
-
ヤフーオークションから中古で購入。 取り付けまでの工程は他の方のレビューや整備手帳を参考にしました。 そんなに体感できないだろうと思ってたんですが ボディの変なきしみ音が消え直進性も良くなりました ...
-
8
前車グラベルEXから移植。 元々GC8用です(笑) トライアングルバーとセットなんですが、今はタワーバーのみで様子見。 コーナーで、外側のリヤタイヤに荷重がかかった時の踏ん張り方が違います。 取 ...
-
2
今回も友人からのDNAを引き継ぎましたm(__)m 中古ですので取説等は無いのですが、取り付けは難しいことはありません(^^; ただ2〜3コツがありますので、詳細な整備手帳を作ってみました。 ↓良 ...
-
CUSCOのタワーバー。定番のオーバルシャフトタイプです。 STIのフレキシブルタワーバーも気になってはいましたが、シャフトの細さと価格の高さにこちらを選択。 CUSCOのストラットタワーバーの ...
-
10
ステアリング操作に対する車体の動きがよくなったように感じます(^_^)
-
5
あとはフロントの下になにをつけようか… おそらく前後のバランスが良くなって乗り心地アップ!…?
-
リア剛性アップを目的に導入しました。 体感が出来る走りが出来るようになったら、またレビューします。
-
♪
-
1
フロントの剛性を得るために導入しました。 街乗りメインですが、乗り心地も損なわれることなく、運転しやすくなりました。・・・と思います(汗) 乗り心地が悪くなると言われているため、リアはまだ入れてま ...
-
前からつけたかった一品! 近々取り付け予定(。・ω・。)ゞ
-
これは凄い! こんなに体感出来るパーツだとは思いませんでしたw リアが踏ん張るので曲ります!!
-
1
AMSリヤベルトバーⅠを装備するため、逆取付けを行う。 逆取付けの場合、ジャッキ類が取り出せなくなる為、ジャッキ&パンク修理KITを移設。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(大分県)
301.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
80.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |