Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:2,725件)
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10
初めてのサーキット(エビス西)で走るために買った初めてのサーキット用パッド。 とてもいい感じでしたが、休みもなく110周走った結果、一日で炭になりました(笑) コスト的にはいい感じだったと思いま ...
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2
アクレ ライトスポーツから変更です‼ アクレが効きが悪く、フェードもしたので交換 鳴きは多いですが、踏み込みに応じて効いてくれるのでコントロール性もいいです。初期もマイルドなので、扱いやすくいいパ ...
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4
【総評】 ローターと一緒に交換 よく効くけどすげー減るの早い気がするよ 【満足している点】 ちゃんと止まるし限界も高い 【不満な点】 減りはやい
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2ポッドキャリパー交換に合わせてブレーキパッドも交換。 新品がよかったのですが、丁度前車のMR2のフロントパッドが残っていたのでそのまま使用しました。 効きは抜群です。
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1
純正相当はスリットが1本入ってるのですが このパッドはスリット無しで最初のパッド面積が少し小さいです。 低温では鳴きますが気にしない(*´ω`*)
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ブレーキの利きが悪かったので購入 ならしている途中ですがかなり効きがいいです!!
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7
最近ず~とドリフトなんで純正+αのパッドばかり使ってたんですが、何故かグリップ熱が再燃し購入~♪ 十数年前にも何度かHC、HCチタンなど使ってきましたが、「いい~!」の一言です。まだ当たりつけの状 ...
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アクレの700Cが走行会にてフェードしたため、前後共にMR2時代につかっていたHC+にしてみました。 ローターに当たりつけて被膜が出来たら、踏んだら踏んだだけ効くので使い易いです。 ホイールからの ...
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スーパーストラット用です。 純正パッドからの交換でしたが、その比ではない制動力を発揮してくれるので、安心感がまるで異なります。 特に熱が入った時の効きは特筆ものです。 一方で、小生の技量ではコントロ ...
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まだ付けだけ・・・
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町乗りでは、初期の効き過ぎ感があります。 サーキットで熱を入れていくと、フィーリングが良くなります。 ライトウエイトなら十分ではないかと。
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1
少々高いがブレーキはケチらず迷わずプロμ。 ただブレーキダストは多いよ あと。HCは峠では、問題ないけどサーキットはちょっと辛いな。 耐久で使用していた777あたりなら安心して周回できるよ。
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評判通りダストの量は多いです。もう少しサーキット走行してから詳しく書きます。
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評判通りダストの量は多いです。もう少しサーキット走行してから詳しく書きます。
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今回はリアのみ購入。ダストが多いですかね?でも、コントロール性も良くサイドターンもあっさり出来ます。減るのは早そう・・・。でも性能には変えられませんね。 1994年にカーボン系スポーツパッド「TY ...
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+がついてないただのHCかもしれない。 純正が聞かないので、とりあえず交換したまま…ずっと減らない。
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サーキット走行をメインでつかってます。0~800℃というだけあって走り出しから効きます。熱が入るとさらに効きがまして、コントロールしやすくなります。軽量な86でさらにローターを大径にしてあるため、サ ...
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