LARGUS(ラルグス) Spec Sの評価・評判・口コミ
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安いのに減衰力調整の幅が広く購入してとても満足しています。
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初の車高調ショックAssyです。前から興味がありいつか組んでみたいと思ってました。フロント5キロ、リヤ8キロのバネレートでは北海道の道では良く跳ねます。でも、コーナリングではよれもなく気持ち良く走れ ...
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結構低くできる為スポーツ走行の時はとても安定して走れる。標準のバネレートでもスポーツ走行は問題ない
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純正ショックからのオイル漏れを発見。 20年モノの純正ショックはヌケヌケでくたびれており、毎日100㌔程の通勤をするには不安な状態だったので、修理とリフレッシュを兼ねて車高調へ。 プリウスα時代に ...
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約4年6万キロで車検確認でオイル漏れが発覚したので新品2セット目購入です。 この数年の間に色々とアップデートがあったようです。 ・付属のスタビリンクが調整式 (社外のと同じようにシャフトが六角で装 ...
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リアは全下げです。思ったより下がりませんがちょうどいいと思いますよ!前は全然下がりますが腹下を見ながら下げなきゃやばいです。
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街乗りメインですが、乗り心地も思いのほか良いです。
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ヴィッツにも車高調を入れてしまいました笑 ダウンサスは入れていましたが乗り心地も悪く、思ったより下がってなかったので買うか悩んでました。 結果、買って正解!下がるし乗り心地もいい!!!
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リアの純正ショック抜けを機に導入 元々車高調に手を出すつもりは無かったのだが純正ショック4本交換したと思えば安いので(笑) 前後共に減衰32段階調整&フルタップなのですがリアに関しては物理的理由 ...
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【仕様】 減衰力32段階調整!! そんなに調整幅必要ないと思います。w 【アッパーマウント】 フロント:強化ゴム/固定式 リア:マウントレス 【バネレート設定】 F:5k / R:3k 【車高 ...
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純正状態のタイヤとフェンダーの隙間が嫌で購入 フロントはメンバー地上高が厳しいので10センチ リアはアジャスター最低から1センチ 走行後のなじんだ後どのくらいになってるかによってまた調整が必要
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【総評】 リア全下げ アジャスタープレート一枚抜き フロントはあと2センチ位下がるかな? 【満足している点】 乗り心地悪くない。 【不満な点】
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【総評】 とりあえず買ってみました 固着で全く動かなくなった為交換。 アジャスター等は部品取りとりとして活躍してもらいます
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【総評】 初めての車高調には良いかもしれないです。 LVAは面倒臭がり屋の私には合ってます。 【満足している点】 コーナーをシャープにクリアしてくれます。 普通に交差点を曲がる時運転席を中心に 曲 ...
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