- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- ヴィッツ
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- TRD
- ショックアブソーバー
TRD (ティーアールディー ) ショックアブソーバーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:291件)
-
9
NCP91用リヤのみを中古購入 元々BLITZの車高調入ってたけどリヤだけ抜けに抜けて車酔いするように、、、 わりと車高落としてもストローク量があるから対応できる、 伸びはバネが遊ばない程度まで ...
-
2
ネッツカップカーに標準装備されてた純正形状・減衰固定ショック。 中古部品屋に訳ありとして売られてました。 9万キロくらい走ってだいぶ抜けた純正ショックよりマシでした。 フロントのストローク量はn ...
-
13
アブソーバースポルディーポ バネ RS★R 乗り心地は今までスポルディーポを付けていたので乗り味は変わらないって言いたいところなのですが、バネが固くなったので直進安定性は良くなりました、車線変更も ...
-
5
組み方が悪くてじーずが抜けた為スポルティーボに交換。 若干長くなりましたが、バネが遊ばなかったので良しとします。
-
10
【総評】 最初からついてきたものですので比較云々はできませんが…。 それなりに固いので街乗りONLYで乗り心地重視には向かないかもです。 (私としては乗り心地が悪いと感じるわけではなく、むしろこちら ...
-
スプリングとセットで購入しました。 コーナーでのロールが減り、とても安定します。
-
突き上げがなくなりました。
-
4
『後ろにチラ見させたらカッコいいなぁ』って思って購入♪ 車高も少し落ちた…
-
3
ほどよく下がってコーナーでもイイ感じですが、そのうち車高調にしたいかなw
-
2
魅惑の赤足です。 車高もいい感じにダウン(≧ω≦)b
-
4
乗り心地改善の為に導入! 流石TRDという感じで 車高調に比べ突き上げ感は減少 しなやかに動きますが、コーナーではしっかり踏ん張ります。 30~35mm位のダウンで程良い落ち加減 (^。^)
-
3
RS-Rのショックだと長すぎて短いバネが装着できなかったので交換しました。 作り自体はほぼ同じでチョイ加工で装着できたし、減衰も8段階で調節でき乗り心地も良くなりました。 もともとは青だったんで ...
-
1
ま~格安でゲットした商品なんで 文句はありませんが、想像以上に ゴツゴツしてますwww 個人的には、これぐらい硬い方が 心地が良い感じです( ̄∀ ̄*)イヒッ
-
1
ヴィッツラリー指定TRDのラリー用ショック ノーマルのショックよりしなやかです♪跳ねないし~
-
冬道・砂利道等にお勧めです。
-
フロントに合わせて今回急遽新品を購入となったリアショックアブソーバーです。 これの出資はパチの勝ち分プラス嫁さんの有り難い補助のおかげですm(_ _)m ~追記~ かなり粘ってくれます。乗 ...
-
実はかなり前にアウトレット品として購入してお蔵入りしていたブツです 新品ですが箱がボロボロという事で3000円で買いました(^_^)v 最初は種類が何なのかが全く分からなかったのですが、調べ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング Lパッケージ ディーゼルターボ(千葉県)
64.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
290.2万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(埼玉県)
158.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |