TRUST(トラスト) GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:766件)
-
8
サーキットユースの2ZZオーナーの知り合いから油温が辛いと常々聞かされていたので導入しました。 SC仕様のセリカに付いていた物で、ステー付きで何も苦労せずつけることが出来ました。 ただ冬場だと中々 ...
-
10
回転数高めで走るとあっという間に油温が上がってしまうので導入しました。 説明書通りにラジエーター前に設置しました。 設置場所の関係で外気温計が正確に機能しなくなります。 夏場でも油温が上がるのが ...
-
7
仕様は汎用の13段です。 総評(というか冷却性能) 外気温:32℃ アイドリングのみ :70℃~75℃ 町乗り(2000~3000rpm):80℃前後 高速(6速3000rpm巡航):80℃ ...
-
8
【総評】 GOOD 【満足している点】 サーキット走行で悩まされていた油温問題解消✨ 【不満な点】 中古品のため、パーツ欠品があり、予定外の出費が…(xдx;) 油温が上がらないので、普段乗りの ...
-
2
冷え冷え~ 導風板つけてかなり効きます。 これつけないと夏は走れないね!
-
ヴィッツ用のオイルクーラーをステーを自作して取り付けました。
-
5
オクで落としてしまったのでとりあえず付けてみた。
-
後のお漏らしフラグである← 適当につけて、自力でつけて、満足 冷える! サーモついてるみたいだが、冬はコアに風当たらないようにしたほうがいいのかな?
-
2
サーキット走るには絶対必要なので取り付け。 16段で大きめを選択。 ホースサイズも上げているので、油温はかなり落ち着いてます。 バンパーの形状でコアの1部分しか風が入りません。 まぁ仕方ないですね~ ...
-
油温が軽く100度を超えてしまうので コア16段を採用交換後油温が89度超えたことが無い 通常76~80度くらい これって低すぎですか? ちなみに取り付けはかなり厳しいです。
-
1
ST205にはオイルクーラキットは発売されていませんが、某HPにてST202用を流用してST205に取り付けている方がいらっしゃいましたので、それらの情報を参考に自分で取り付けてみました。 オイル ...
-
サーキット走るならつけねば!と思い装着。 オイルクーラー無しでサーキット走行すると135℃まで上昇。 無視して走り続けていたら、140℃まで上がっていたかも? 導入してからは、どんなに上がっても ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(神奈川県)
297.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(和歌山県)
230.7万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(宮崎県)
367.7万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(千葉県)
232.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |