KYB / カヤバ Extageの評価・評判・口コミ
-
10
これも前車からの引き継ぎ。フロント9、リア8で調整している。
-
7
型番:E-S21901251 ノーマルショックからの交換。 いいですね。 純正の角が取れてマイルドになったという感じでしょうか。
-
5
純正がフワフワで、後席の子供が良く酔うので、減衰調整付きのエクステージに交換しました。 フロント9,リア7で乗り始めて、これから調整していこうと思います。 乗り味は段差などいなしがマイルドになった感 ...
-
21
久しぶりに車に潜って、 ショック交換しました。 14mm、17mm、モンキーだけで 簡単に交換出来ます。 色々と調整して遊んでおりますが、 F:8〜10 R:6〜8 がイイかなぁ コストと乗り心 ...
-
7
コレ入れれば解決!という訳ではありませんが、段差を乗り越えた時の収まりはだいぶ良くなりました。 減衰力の調整が出来るので、調整次第でこれからもう少し良くなるとは思います。 14段調整式で5万ちょっと ...
-
8
2インチほど下がっているものの、ショックはノーマルなので変更しました。 過去には、ランチョ、モンロー、コニなど、色んなショック付けてきたけど、 今回はメーカー、商品名からして安心出来そうなKYBの ...
-
25
すんごく良いです
-
19
データ取り用に購入し、取り付けしてみました。
-
21
人を乗せるワゴンであればスタビなしでこれだけでいいのではないのでしょうか?というくらいノーマルとの差が体感できます。 ハイエースワゴンのふわふわ感が嘘のようになくなります。 ミニバンも我が家にはある ...
-
13
タイヤとフェンダー隙間は指2〜3本くらい!フロントダストカバーのジャバラは縮みきってます。やはりローダウン用のショックでないとダメかな〜!乗り心地は少し良くなったかな〜!様子見ます。 ノーマルトー ...
-
4
Extage+クスコスタビです。 Extageグランドキャビンでの使用は、フロント4、リア3で落ち着いています。 これ以上あげると突き上げ感が…
-
3
モンローサムライを40000キロ使用し、オイル漏れが激しく 交換しました。 思ったよりもイマイチ・・・ 好みもあるでしょうが、ハイエースのフロントは伸び側に強い ショックの方が良いような気がしま ...
-
4
8段階の減衰力調整が可能。純正ショックに比べ、確実に乗り心地が向上し、動く足になりました。 強化スタビライザー・サブフレームリジットカラーと同時取り付けの為、ショック単体の効果がどこまでなのかは定か ...
-
2
8段調整で 突き上げ間もなくて いい感じ
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 L(三重県)
111.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320i Mスポーツ(香川県)
420.3万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(広島県)
149.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |