TEIN(テイン) HIGH.TECHの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:2,829件)
-
45
納車後3年半でやっと下がりました(笑) フロント&リヤ -25mm ちなみにテインのHPでは2016年6月以降は適合情報が出てきません。
-
17
ハイテク新品購入 過去所有車のウィッシュでもハイテクでした。 乗りごこち、ダウン量ともに満足です。
-
8
本当はショックと一緒にTRDにしたかったのですが、若干ダウン量が少なく、3~4cm下がるコイツに決定。 ショックとの相性に不安がありましたが、まぁ想定内の乗り心地です。 元、峠大好きな自分としてはも ...
-
5
車高ダウン量がカタログ値でFr/Rr共に-25mm 実際に装着すると思っていたよりおちた感じです。 装着前は拳が入っていましたが、今は指2本分 見た目重視ならもう少し落とした方がカッコイイでね ...
-
1
乗り心地・異音・へたりの3大保証付きローダウンスプリング。 充分な乗り心地とスタイリングを重視した、最適なスプリングレートを設定しました。 <ACR50W スペック> ・スプリングレート フロント ...
-
気に入って購入したのではナインデスw ただただ中古で安かったから買ったのですw 確か・・・・定価の1/10以下だったと思います。 しかし 交換したら・・・車高がチョット下がっただけでホボ純正と乗 ...
-
そんなに落ちてない?ちょうどよいくらいのスプリングで乗り心地はほとんど変化なし
-
車高調に交換しました。まだ少ししか落としてない。はじめはかなり落として走ったけどロールが激しく乗り心地が悪い。強化スタビ入れる前に、スタビリンクの延長でもすっかな。走りはまあまあ、でもスポーツカーじ ...
-
納車されたその週の日曜日、友人の整備工場で組み込みました。 エスティマはサスペンション上部の3箇所のナットがワイパーカバーなどのパネルで覆われている為、工場に行く前に外しておきました。リヤは20年前 ...
-
ダウン量が少ないので、乗り心地はいいです。 こう少し低ければいいのですが、我慢です。
-
約5cmダウン。 4WDの腰高が無くなりました。 フワフワ感が無くなり、適度な固さです。 もっと、走り込んでみます。
-
前後2.5センチ下がりました。ちょうど良い感じです。多少乗り心地は悪くなりますが我慢の範囲です。
-
乗り心地を重視。 ダウン量もそこそこで自分なりには納得の品です。
-
以前に他の車で入れていたのでリピート(^^♪ ダウン量は 縦ゲンコツ>指2本 乗り心地優先で。 取付け込みで3諭吉。
-
乗り心地を重視したダウン量の少ないモデル。 ちょっぴりだけのローダウンにしかなりません。 (購入金額:HIGH・TECH+工賃+アライメント)
-
TEIN HIGH.TECH GSR55W 車高調にするか、サスのみにするか、予算の関係でかなり悩みました。 結局予算が1/6ですむ、サスのみの交換でTEIN HIGH.TECH GSR55Wをチ ...
-
ルックス&乗り心地の両立を考えてTEINハイテクを購入ヽ(∀⌒*)落ち幅は大体カタログ値に近いと思いますが、自車はリジット車だから?リアの落ち幅が若干甘いような気がします(-_-;)今のトコ跳ね上げ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(千葉県)
179.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z E-Four 4WD(石川県)
1059.0万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(愛知県)
283.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(和歌山県)
146.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |