日産(純正) ER34純正キャリパーの評価・評判・口コミ
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オーバーホール、表面加工後にラングラーのエクストリームパープルで塗装しました スペSのブレーキからのアップグレードなのでヤバイほど効きます ナイトペジャーの変換ナットがあれば取り付けられます 金 ...
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ブレーキローターが鬼の様に磨耗していて、せっかくなので大きいキャリパー、ローターにしました。 ローターはプロμ製のER34用スリット入 パッドはエンドレスのMX72です マスターバック、シリンダはそ ...
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ブレーキ強化ステップ2!! フロントキャリパーを少し大きくしました! 見た目は良くなった! 効きは大きくは変わらんの~( ;∀;) 早いとこステップ3にあげよー ボルトサイズが違うのでナックル ...
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実は3年前に交換してました。 外径が大きくなるのと軽いらしい。 変換のやつ圧入でついてます。 キャリパー・ローター・パッド・メッシュホース付きで今では考えられない激安で入手。
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ブレーキ容量を増やす目的で大きくしました。 14純正よりかはかなり大きくなっているのでローター温度も前より上がりづらくなりました。
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【総評】 【満足している点】 【不満な点】
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【総評】 OHのついでにいってしまえということで導入 取り付けボルト径が異なるのでナイトペイジャーのナットキットにて取り付け 【満足している点】 軽くなった。左右で4.4kg減 【不満な点】 特 ...
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【満足している点】かっこいいo(^-^)o 【不満な点】 無し
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【総評】 【満足している点】 対向ピストンでカッコよくサイドが良くきく 【不満な点】
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【総評】 タービン交換後、ECR33キャリパーでは限界を感じ、少し径が大きいER34キャリパーにチェンジ そのままではボルトの径が異なり付かないので、ナイトペイジャーのER34ナットキットを使用して ...
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何度もリアキャリパーがブローしてたので、ER34の対向キャリパーに変更。 ナックルは15純正のまま。さすが日産。 フロントキャリパーはOHのみ。 ローターもZ31用を使ってましたが、プロミューの ...
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ER34純正キャリバー! 塗装&装着(^。^) ナイトペイジャーの変換キット使用してます。 ローター大径化で制動力UP(≧∇≦) 軽く踏んだだけでもしっかり効いてる! いい感じ(^ω^)
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ブレーキの強化です。 前輪ロックしまくりです…。 ナット打ち替え済みで、後輪ツーポットキャリパーがセットでお買い得でした。 後輪用はチェイサーに付けました。
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ランニングコスト重視のできるだけ大きなサイズ仕様
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定番チューン(*´-`) これで少しはブレーキが効くかな? 打ちかえのナットが高いのが気にくわんww(`Д´)Σ!8…8000円ヤト!? ローターとセットで購入( ̄0 ̄)/
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新品キャリパー、パッド、ローター、メッシュホース、M12打ち替え済みのものがあったので即購入。 取付前に日産純正部品を3点ほど買いましたが、3年前の価格に比べて倍近い値段になっておりびっくりしました ...
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15純正で頑張ってたけど、ローターおっきくしたく、どうせならやってしまえ!ってことで容量アップしてみました。 手頃&定番なメニューですが、効果はしっかりありました! サーキットでのフルブレーキン ...
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