TOHATSU SPRINGS / SWIFT(トーハツスプリング / スイフト) Swift ID65mmの評価・評判・口コミ

Swift ID65mm

4.34

(1,969件)

レビュー一覧 37 (総件数:1,970件)

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  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    17

    バネレート6k 自由長200 残高商会さんからみんダラの時に無償で貰いました🙇‍♂️ 大変感謝しております!! しかも取り付けまでしてくれました☺️ 元々前期86で1年間使用してたみたいですが ...

    しりんじ (パーツレビュー総投稿数:115件) 2023年11月12日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    8

    車屋におすすめされたのもあって、DG-5の車高調のスプリングを レート6kg/長さ228mm→5kg/178mmに変更しました。 車高調購入から5年分のゴミや汚れを落とすのに 時間の半分以上を使い ...

    よーき。 (パーツレビュー総投稿数:13件) 2020年10月5日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    9

    HKS純正からswiftへ変更 F:8K R:5K → F:10K R:8K 大きいギャップ拾うと硬さ感じます。 個人的にはそれほど苦ではないです。 バネレートの立ち上がり云々は正直分かりま ...

    とうご (パーツレビュー総投稿数:8件) 2018年12月12日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    10

    レートは7kg/mmで自由長は203mmだったはず。 スーパーオーリンズ(G:50 X:50)のリアで使用。 オーリンズ純正のアイバッハ6kg/mmからの交換。 フロントはオーリンズ純正のアイ ...

    あきすて (パーツレビュー総投稿数:135件) 2018年11月7日
  • 4

    フロント20kg178mm リア10kg ヘルパースプリング3kg60mm

    mx4s (パーツレビュー総投稿数:80件) 2017年12月17日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    12

    テイン純正からの変更 フロント7kgから8kg リア5kgから6kgへ変更。 リアはトラクション確保目的で、0.8kgのヘルパーも導入。 車高も少しあげたかな レート変更の感想ですが、 フロン ...

    タロハン (パーツレビュー総投稿数:106件) 2017年4月24日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    17

    【総評】 前回買ったリア用バネが短すぎて遊んでいたため再購入。 ID65 自由長203mm 16㌔ 現在の18キロからバネレート2㌔ダウン!(某オクに18㌔以上が出てこなかった…) バネレートは下が ...

    U.K@Re (パーツレビュー総投稿数:54件) 2016年7月24日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    4

    【総評】 リア用 テインの4キロ、ID65、10インチ から スイフト6キロ、ID65、10インチに変更 【満足している点】 レートは高くなったけど、乗り心地はあまり変わりませんでした 大きい段 ...

    チャベす (パーツレビュー総投稿数:23件) 2016年6月23日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    6

    【総評】 フロント用 テインの5キロ、ID65、9インチ から スイフト8キロ、ID65、9インチに変更 【満足している点】 レートは高くなったけど、乗り心地はあまり変わりませんでした 大きい段 ...

    チャベす (パーツレビュー総投稿数:23件) 2016年6月23日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT ID65mm

    11

    【総評】 まだ付けて乗ってないのでレビューはできません(^^; フロントはH150 22㌔ リアはH180 18㌔ TEIN street frexに装着しました! フロントはなんとかいけましたが、 ...

    U.K@Re (パーツレビュー総投稿数:54件) 2016年6月2日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm

    12

    【総評】 5K 10inch 15でドリフト難しくて悩んだらとりあえず8K,5Kがいいでしょー! 長さは長い方がいいでしょー! ショックの長さ、バンプタッチさせる位置にもよりますが、5Kだったらヘ ...

    千博‥紫15 (パーツレビュー総投稿数:337件) 2016年5月22日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm

    19

    以前フロントをスイフトに変えたのでリアも変えたいなと思い車高調をO/Hするついでにスイフトに変えました♪ 前は8キロだったんで今回は9キロに!もう少し固めのがよかったかなーと思いましたが、とりあえず ...

    あっちゃん♂ (パーツレビュー総投稿数:80件) 2016年5月20日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm

    1

    【総評】 現在、Ranaのフロント11kg,リア9kgで走っていましたが一般道での突き上げが結構ありお腹いっぱいの時に走ると腹ブロー不可避だったのでレートを下げ、かつ別のメーカーのスプリングに手を出 ...

    ArcCadenza (パーツレビュー総投稿数:118件) 2015年4月26日
  • 3

    前に使用していたバネでは車高が下がらなかったので、もっと下がるのに交換しました! バネレートも12から13にしました!!バネも軽いし、乗り心地もいいし、ちゃんと踏ん張るし良いですね!!

    あっちゃん♂ (パーツレビュー総投稿数:80件) 2014年12月2日
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT Swift ID65mm

    3

    フロント 9インチ(228mm) 8kg リア 10インチ(254mm) 6kg TEIN TYPE FLEX標準のF:5kgR:4kgからのバネレートアップ もっとゴツゴツ感が増すと思っていた ...

    だれす@ずら。 (パーツレビュー総投稿数:46件) 2014年8月2日
  • swift ID65 7inchi(178mm)

    リア用に購入、硬すぎずしなやかなアシなりました(・∀・)b

    O-chan (パーツレビュー総投稿数:43件) 2012年10月22日
  • 1

    自由長200ミリの4キロのバネを組んでみました。 車高調はGマスターで標準バネは6キロでした。 めちゃめちゃ挙動が変わりました。 とにかくスピンし辛くなりました。リアが粘る感じです。以前はとある瞬 ...

    けーじー4554 (パーツレビュー総投稿数:23件) 2012年8月28日

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