NISMO(ニスモ) ビッグオペレーティングシリンダーの評価・評判・口コミ

ビッグオペレーティングシリンダー

4.50

(52件)

レビュー一覧 6 (総件数:51件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • 4

    品番30620-RS580 ATSカーボントリプルクラッチがノーマル並に軽くかつ使いやすくなった ギーギー音も皆無♪ 2セット買溜済

    YUZO (パーツレビュー総投稿数:46件) 2023年4月1日
  • NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

    5

    小倉のクラッチへ交換したついでに、 交換しました。リフレッシュですね。 小倉クラッチとのマッチングで、 切る重さが、純正と同等な軽さでいいですね☆

    92(クニ) (パーツレビュー総投稿数:53件) 2018年3月25日
  • NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

    6

    このパーツはこの車購入後間もなく装着しました。 GTS-4の時に強化クラッチを装着し、「クラッチが重くなるぜ」とオドされてビビって付けたら凄いクラッチが軽くなった事が忘れられず、「おっさんになっても ...

    Nasca (パーツレビュー総投稿数:53件) 2013年6月16日
  • NISMO ビッグオペレーティングシリンダー(BNR32用)

    純正が死んでしまったので、これを機会に導入。 純正3/4→NISMO13/16になってます。 つまり1/16容量が増えてるということですね。 つけたらまたインプレします。 *インプレ* 確 ...

    しゅう@メルマック星 (パーツレビュー総投稿数:291件) 2010年7月10日
  • NISMO ビッグオペレーティングシリンダー

    クラッチ操作力が重く、ペダルブラケットが壊れてしまったことから、操作力を軽減すべく装着しました。 確かに軽いです。 弊害は操作ストロークが長くなること。ちゃんとクラッチが切れているか若干不安ですがw

    まにゃ。 (パーツレビュー総投稿数:174件) 2008年10月25日
  • スポーツクラッチのペダル荷重軽減、半クラッチ時の操作性向上、クラッチ繋がり位置の適正化のため、シリンダー径を3/4インチ(19.05mm)から13/16インチ(20.54mm)に拡大したオペレーティ ...

    あっくん@ER34 (パーツレビュー総投稿数:23件) 2008年5月9日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース