Eibach(アイバッハ) Pro-Street-Sの評価・評判・口コミ

Pro-Street-S

4.37

(213件)

レビュー一覧 9 (総件数:226件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • アイバッハ PRO-STREET-S

    30

    新車時に導入したKw車高調ver1がキコキコ、カコカコ、ヘタってきたのでリフレッシュしました♪ ショックアブソーバーはKW製なのでフロントショックとリアアジャスターはステンレス製になってます。 ほぼ ...

    りゅーま。 (パーツレビュー総投稿数:41件) 2019年12月21日
  • Eibach Pro-Street-S

    15

    【総評】 概ね期待通りのパフォーマンス。 乗り心地が固くなるのを想像していましたが、思っていたよりマイルドな乗り心地。っていうか純正より柔らかい?さすがに突き上げ感は強くなりました。 でも気に入って ...

    Yuppa (パーツレビュー総投稿数:89件) 2016年6月22日
  • Eibach Pro-Street-S

    5

    【総評】 純正Sラインのコーナーに弱い足廻りから、 踏んでいけるコシのある足廻りになりました。 汚い装着画像です…。 【満足している点】 シッカリした足廻りになりました。 コスパがいい。 【不満な点 ...

    takuchaaan (パーツレビュー総投稿数:7件) 2015年4月9日
  • Eibach Pro-Street-S

    12

    走行距離:19,600 下げ幅;40mm アライメント調整完了 ホイールハウスの空間がどうしても気に入らず投入。 ショックのKW仕様になるステンレスシェルケース+Eibachのサス性能のコラボレー ...

    伊達(だて) (パーツレビュー総投稿数:76件) 2012年10月13日
  • アイバッハ プロストリートS

    2

    乗り心地いいですよー

    DAIGORO3 (パーツレビュー総投稿数:7件) 2012年4月30日
  • Eibach Pro-Street-S

    装着前画像が汚くてごめんなさい><。 リアはもう少し上げる予定ですが最大下げ幅(-65m以上)だとこうなりますという見本で画像を、、、リアは梱包状態で最大下げ幅になってるっぽい。画像では程よく見え ...

    ダンジュウロウ (パーツレビュー総投稿数:5件) 2011年12月29日
  • Eibach Pro-Street-S

    2

    車高調

    Fujii (パーツレビュー総投稿数:4件) 2011年11月3日
  • Eibach Pro-Street-S

    15

    PRO-KITより車高下げたかったので 念願の車高調ようやく装着しました KW Ver1と迷いましたがキャンペーン価格やったのと スプリング耐久性に定評あるEIBACHにしました 1.4設定分として ...

    joe-cool (パーツレビュー総投稿数:24件) 2011年6月20日
  • Eibach Pro-Street-S

    7

    アイバッハ プロストリートSの車高調は、一言で「しなやか」と言った乗り心地です。 サーキットには不向きですが、高速や山道をはじめ街乗りまで気持ち良く足が動いてくれます。 スプリングがEibach、 ...

    シン☆★ (パーツレビュー総投稿数:147件) 2011年4月12日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

みんカラ+新登場

CRAFTWORKS
CRAFTWORKS

ショップ

ニュース