ENDLESS(エンドレス) スイベルスチールタイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:434件)
-
6
純正のホースが年数が経ってて 不安なので交換しました。 ブレーキのタッチがカッチカチになり タッチが格段に良くなりました。 街乗りでは奥まで踏み込まないので サーキット走る時が楽しみです。
-
5
メーカーに在庫が無く1ヶ月待ってようやく来たものです。 純正はゴムホースで走行距離も10万キロ超えているので劣化を心配して早めの交換です。 これでフルブレーキングしても心配なく走れます。
-
13
スイベルスチール フロント用 キャリパーセット チビ6同梱で取り付け 見た目からもしっかりした作りが分かります。 ブレーキペダルタッチがかっちりしました。
-
8
キャリパー交換と同時に交換 色々と同時に交換した為単品の効果はわかりませんが、恐らく新車から一度も変わってない純正ゴムホースから変えれたので満足
-
10
純正ブレーキホースが劣化し、交換時期だったので、せっかくならということでステンメッシュブレーキラインに交換。 APPやプロミューより値段は少々張りますが、値引き率とネームバリューで選択しました。 ...
-
5
過去に導入したもの DC5後期に導入 ブレーキに剛性感のようなものがでました。 ついついABS効かせてしまいます。 ローターとパットと同時導入しました。
-
10万キロ越えた純正ホースでは走りたくないので交換。
-
うん、ペダルタッチがリニアになってブレーキがコントローラブルに… なったかなあ、うーん正直劇的変化って事にはなりません。 自己マンパーツかなあ。いや、うん微妙。
-
確実なブレーキのために。 ステンレスは気持ち高いのでスチールタイプで。
-
インテグラの持病というかんじの、ブレーキラインすっぽ抜け。購入前の情報収集で分かっていたので、真っ先に交換しました。 ブレーキかっちり感はおまけ。慣れちゃえばそんなものかと。
-
ペダルタッチがリニアになります☆ 踏み込み時だけでなくリリース時もダイレクトなタッチになるのでコントロールはしやすいですw 純正の各ブレーキパーツの性能を無駄なく引き出している感じです(´▽`) フ ...
-
オークションで購入、ブレーキラインは車検基準が厳しくなった今旧型を新規購入、車検時は固定ステーのタイラップ部分をホースバンドに交換することで通る。 2008/06/10 58267km+48000km
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴェルファイア 2.5HV Z プレミア(福岡県)
921.3万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1165.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT 4WD(岐阜県)
257.3万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(兵庫県)
265.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |