NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 パワーケーブルの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 75件 (総件数:2,031件)
-
21
プラグ自体は早いサイクルで頻繁に交換しているが、プラグコードは前回交換したのが2006年だったから17年間で約6万kmも使ってしまった。 車検でコードのリークチェックはしてもらって問題ないとは言わ ...
-
6
純正でもよかったですが、たまたま純正品の隣にありましたので、これにしました。 値段も手頃で良い品と思います。
-
11
永井電子工業からNGKのパワーケーブルへ交換。 違いは、よく分からないですが、エンジンのかかりはよくなりました。
-
6
プラグ交換で消耗品の重要性を再認識し、プラグコードも変換しました。 同じNGK製にしました。
-
10
車検を機にプラグと同時に交換 NGKプラグなのでNGKのパワーケーブルにしました。 品番:01Z 地味なエンジンルームが明るくなりました。 2019.08.17 112962km
-
7
【総評】 定番ですよね。ノーマルはヤバイらしいので。 【満足している点】 加速が良い気がした。 【不満な点】
-
2
純正プラグと一緒に交換してもらいました。 吹け上がり、レスポンス、見た目がグッドですw
-
【総評】 エンジンルーム内のアクセントとしても〇 【満足している点】 【不満な点】
-
以前使っていたプラグコードがダメになり、3気筒になったので買い換えました(^^;; 線がブルーでかっこいい!
-
5
純正→NGK→永井2セット→NGK と返り咲き。 8万kmほど使った永井から交換。コストパフォーマンスとプラグのとの相性を考えてのNGKです。 アイドリングが静かになったのと、エンジンの振動が減っ ...
-
NGK純正タイプからの交換です。 2013/09/24 113,419 Km
-
2
今まで使っていたマツダスピードのものが千切れたので交換。 ECUが学習するまではエンストしたりしましたが、しばらくしたら今まで以上によくなりました。 交換時:170377km
-
愛車が痺れるくらい
-
1
以前線形スロットルに交換したあたりから、アクセル低開度での巡航時に 一瞬車がぐっと後ろに引っ張られるようながくつきがたまに起こりました。 これが線形スロットルのリニアな特性なのだと言い聞かせてだま ...
-
1
リフレッシュを兼ねて投入! 吹け上がりがチートは改善してる気がする? 交換前も同じモノだったので、ケーブルが鮮やかになっただけなのかも!?
-
130%のパワーアップになり、良い火花はエンジンに効いて、燃費にも効果あるらしぃ 体感ゎ気持ち程度な気がするが、コレからの燃費記録で判断してみるとしよう。。
-
3
やっと必要な3点が揃いました 後は交換のみ 大丈夫かな? かなり不安 なにしろやったことないし みんからをあちこちうろついて 参考になるとこを探します^^
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ CR-Z 1.5 アルファ(大阪府)
239.8万円(税込)
-
シトロエン C3 シャイン デビューエディション(広島県)
178.8万円(税込)
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション(岐阜県)
268.0万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング ...(神奈川県)
263.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |