TANABE(タナベ) tanabe SUSTEC PRO CRの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:520件)
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11
さすがに純正よりゴツゴツしますが、許容範囲です。 価格も他メーカーに比べお手頃で、街乗りには十分かと思います。 タイヤハウスの隙間も減って見た目も良くなりました。 ■交換前 右フロント 656 ...
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24
17万キロオーバーを使った純正ショック&ダウンサスから交換しました。 抜けてたうえにオイル漏れもあったので、交換後のショックの動きがしっかりしてて新車のようです(笑) ストリート&ワインディングには ...
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11
タナベのネジ式(減衰調整機能無し)車高調です。 バネレート F.Rとも3kg/mm 全下げで組んであります(52mmダウン) 乗り心地は純正と比べて少し硬いかな、と言った印象です。 高速域での安定 ...
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7
本日取り付けし20キロほど走った感じでは、今まで装着していたBLITZ ZZ-Rと比べると、ゴツゴツ感や突き上げはほぼ無くなりロードノイズもかなり静かになった。 ちなみに流用する純正部品は全て新品 ...
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24
人生初の車高調❣ 色々心配事もありましたが、謳い文句通りでコスパも良く買って良かったです。 ダウンサスにノーマルショックより遥かに良いです。 KYBのショク&タナベのスプリング、良い仕事しています ...
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34
ラルグスの車庫調を使っていましたが、どうしても、気に成る部分が馴染めなかったので、みん友さんの評価を参考に、車庫調セットを組み替えました 次の車庫調は更に安価な、タナベのダンパーキットになります 減 ...
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17
何十年ぶりかの自車への 車高調導入です あまり車高調装着車に 乗った経験が少ないので 詳しい事は書けませんが 一般的な車高調よりも 乗り味はしなやかです レートはフロント、リア共に4K アッパー ...
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16
タイヤを215/45R17にしているので、路面の小さな凹凸は拾いますが、大きいギャップなどは、うまく衝撃を吸収しています。アッパーマウントは純正を使用するからなのかわかりませんが、以前使用していたブ ...
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38
第6回クラブデミオ全国オフで蹴脚の入った某蒼デミに毒盛りされた結果がこれです! …という冗談は置いといて元々ダウンサスを入れた時点で後々ダンパー交換も考えていて今回ダンパー交換の為に値 ...
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18
【総評】 おおよそ18年振りの車高調です。 その時に車高調整の恩恵にあったので久し振りに導入しました。 皆さんのレビューやネットでの情報から自分の使用目的に合いそうな製品を物色して悩みに悩んだ末に決 ...
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3
【総評】 ダウンサスによくある前下がりを解消するために購入。 バンプクッションは前後ともカットせず、フロントは全下げから10ミリ上げ、リアは全下げから8ミリ上げにしました。 最初は硬かったですが、数 ...
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