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NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 RACING COMPETITIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:536件)
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2
ターボ化の際、燃焼温度が上がる為熱価の高いレーシングプラグに変更。品番良く確認してませんが、恐らくトレーディング側10のリーディング側9です。 プラグ単体の効果はわかりませんが、ターボになって ...
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13
【総評】 前回まではノーマルのNGKプラグだったので 今回は奮発してレーシングプラグにしました。 【満足している点】 前のプラグが寿命だったこともあり 交換した後のエンジン始動はとてもスムーズ! ...
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5
NGKのレーシングプラグです。 純正で良かったのですが、こちらが安く買えたので。 カブリやすいかもですが、とりあえず使ってみます。 購入価格は4本送料込み。
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交換時期だと思い購入~ロータリーエンジン用は高価ですがシビアなエンジンだけに交換は欠かせないと思いますよ(・o・)b
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町中でも問題無く走っています。 サーキットではオーバーヒートしても溶けませんでした。(今もそのまま乗っていますが問題ないです。)
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前回の車検では純正プラグに交換しましたが、今回はNGKレーシングにしました。 やはり2年使った純正とは全然違いますね。 低回転からキレイにエンジンが回る気がします。 アイドリング時の振動も少なくなり ...
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R7440A-9L/R7440B-10T のセットで使っていました。 純正プラグより熱価は高いですから、かぶりが心配ですが、かぶった経験は一度もありません。 お気に入りだったのですが、価格の高騰で ...
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一万キロを目安に交換をしています。 自分のエイトは吸排気、コンピューター変えていますが、雨宮さんに聞いたら、純正でも全然大丈夫だと言われました(^_^;) レーシングプラグだけあって、高回 ...
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2004年12月4日、12200km ターボに改造時、レーシングプラグへ交換(1回目R)しました。 77440A-9L(リーディング側),R7440B-10T(トレーディング側)だ。 その ...
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中古でエイト購入後、自分で1万キロ走行、車体では3万8千キロ走行でしたのでプラグ交換しようと思い、SABへ。 純正プラグはSABには置いていませんでした。 純正プラグとの価格差がほとんどなかったのと ...
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純正熱価は Lが7番、 Tが9番ですが、スポーツ走行で高回転を多用する場合、9番、10番がよいようです。
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車が納車された時の走行距離が17500kmで、もし交換してなかったら・・・。と思い交換しました。 L側:R7440A-9L T側:R7440B-10T 純正より熱価を上げましたが、街乗りメインで ...
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レボリューションにてプラグコードと共に、 セールを行なっていたため、合わせて交換しました。 はっきりと体感は出来てませんが、若干動きが軽くなったかなと いう感じです。
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