NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 純正プラグの評価・評判・口コミ

純正プラグ

レビュー一覧 19 (総件数:190件)

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  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 純正プラグ

    9

    値段が高いところがネックですが、安心感あります。 ロータリーは毎年交換が必須と言っても過言ではないです。 4本セットで購入

    アマチュアカメラマン (パーツレビュー総投稿数:20件) 2019年10月19日
  • NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 純正プラグ

    9

    前回からのプラグ交換距離不明のため交換 街乗りメインなので燃焼しやすい焼け型を選択しました。 思ったより劣化していない感じでしたがこれで安心できる気がします(笑)

    マツ@L275F (パーツレビュー総投稿数:11件) 2018年9月3日
  • 5

    アイドリングのバラつき、 発進時のエンストの増加、 これを体感し始めたらプラグ交換の時期と決めてる。 前回交換時より2年経過。 走行も1万は越えてるはず。 128000㌔くらいに交換。 ヤフー ...

    ゆうやん♪(悠夜) (パーツレビュー総投稿数:30件) 2017年4月16日
  • NGK / 日本特殊陶業 純正プラグ

    10

    【総評】 前回のプラグ交換から15,000キロ以上走り始動性が悪くなってきたので交換しました。安心と信頼の純正品です。交換後は始動、吹け上がりともに良好です。 余談ですが、プラグを交換する際に某メ ...

    kumetriya (パーツレビュー総投稿数:50件) 2016年12月24日
  • 7

    【総評】 車検で交換 前回より6000kmで摩耗…… 遊び過ぎて先っぽが黒く…ゲフゲフッ 【満足している点】 絶好調 【不満な点】 摩耗が早すぎる 高価

    しぶラー (パーツレビュー総投稿数:77件) 2016年3月3日
  • NGK / 日本特殊陶業 純正プラグ

    7

    【総評】 だんだん寒くなると同時にエンジンがカブるようになってきました。リーディング7番にも関わらず… 通勤距離片道5㌔なので短距離があまりよくないのはわかってますけどしょうがない。でも毎朝、仕事帰 ...

    kazuH&L (パーツレビュー総投稿数:20件) 2015年11月28日
  • NGK / 日本特殊陶業 純正プラグ

    8

    【総評】 車検時に交換しました。約16000kmでの交換。 純正が一番ってことで・・・ 【満足している点】 特になし。 【不満な点】 特になし。

    よしあき@?炎 (パーツレビュー総投稿数:51件) 2015年1月12日
  • NGK / 日本特殊陶業 純正プラグ

    5

    ロータリーの定期交換部品。 約2年、1万キロ使用です。思ったより綺麗でしたがトラブル防止のため交換。

    ツディ8 (パーツレビュー総投稿数:8件) 2014年4月9日
  • 2

    最近エンジンのかかりが悪かったので寒いからだと思ってたんですが… プラグかなと思ってメンテナンスノート?前のオーナーさんのやつね みてて… プラグ交換した記録が無かった( ゚Д゚) 新車から ...

    ナツ8 (パーツレビュー総投稿数:12件) 2014年1月7日
  • 3

    82000kmで4度目の交換。 交換前後での目立った効果は無し(^^; まぁ、効果のほどについてはおまじない程度のものと割り切って、 ロータリーエンジン特有のメンテナンスだと考えておきましょうw デ ...

    りょ-たろ@TSUBAKI (パーツレビュー総投稿数:200件) 2013年7月11日
  • NGK / 日本特殊陶業 純正プラグ

    2

    最近は中古純正ばかりを使いまわしてたので・・・ 久しぶりに新品を購入。 前回はDENSOのイリジウムを買ったけど、 今回はNGKの純正?にしてみた。 逆輸入(並行?)品ではあるけど・・・同じじゃ ...

    RX-787B (パーツレビュー総投稿数:19件) 2013年5月17日
  • NGK 純正プラグ

    1万キロ走ってしまったので初プラグ交換。 思ったよりも作業しやすかったです。

    エイト君@8 (パーツレビュー総投稿数:21件) 2011年12月11日
  • NGK 純正プラグ (N3Y1-18-110A, N3Y8-18-110A)

    基本の純正プラグ  リーディング : RE7C-L  トレーディング: RE9B-T

    たぬき@ (パーツレビュー総投稿数:39件) 2011年6月21日
  • 1

    27000km走行で初交換 と言うのも、最近アイドリングで時々800rpm以下になり エンジンがブルブル振動するようになったことから そういえばまだプラグ交換したこと無かったな~ と言うことで交換 ...

    BENX (パーツレビュー総投稿数:20件) 2009年10月18日
  • NGK MAZDA純正

    8600kmで交換。 とりあえず純正をと思って買ったけど、純正は高い…

    子亀 (パーツレビュー総投稿数:10件) 2009年4月30日
  • NGK 純正スパークプラグ

    車検にて交換 アイドリング時のボッボッボッという息つぎがなくなりました。

    めがねZ (パーツレビュー総投稿数:42件) 2009年4月15日
  • NGK スパークプラグ(マツダ純正品)

    2007/11/11、走行距離24,893kmにて交換。 純正のプラグです。 熱価はノーマルのままで変更しておりません。 リーディング側が約17,000km、トレーリング側が約25,000km放置 ...

    おーへん (パーツレビュー総投稿数:136件) 2007年12月1日

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