HKS(エッチケーエス) EVC7の評価・評判・口コミ
-
35
メタキャタ取り付け後、ブースト値がオーバーシュートし過ぎるので、制御(下げるため)するため取り付けました。 今回もDIY取り付けしましたが、大昔にシルビアにブーコン取り付けした時は、すごく配管作業 ...
-
33
HKS製のEVC7です。 現車セッティングに伴い導入。 先代の6-2.4IRに比べて、制御スピードの向上、マップが3→4個に増加、ダイヤルが設置され操作性がよくなっているようです。 セットアップ ...
-
45
定番のHKSのEVC7になります。 3月からの値上げ(約1万円)前の駆け込み購入です。(未開封・装着時期は検討中です) 現在は発売直後に導入したGTⅢRSタービンと同時装着した前モデルのEVC6−I ...
-
31
HKS社のブーストコントローラです。 今まで過去トラストやブリッツのを使用してきましたがHKSは今回が初めてです。 ブーストの立ち上がりが鋭くなりパワー感が上がりました。 セッティングはt-getさ ...
-
49
フラッシュエディター PHASE 2データ導入からの、オーバーシュート対策で導入。 PRO mode ブースト設定はA1.0 B1.2 C1.3 D1.5 Correction Mapはチューナー ...
-
26
ecu現車セッティングのお供に購入、取り付けしました。 取り付けをお店にお願いするとかなり工賃取られます(笑) easyモードとproモードの2種類ありますがeasyモードだけでも十分。proモー ...
-
43
ブーストアップでは無く。 ブーストを下げてエンジン保護を目的として導入しました。 取り付け方及びセッティング方法はまるまるインプレッサ ネットを参考にしました。 セッティング途中でボリュームコ ...
-
11
2023年1月27日
-
21
フラッシュエディタに合わせて導入
-
42
筑波サーキット3枠目走行時に2枠目からさらにブースト圧がかかるようセッティング変更して、効果確認をしてきました。 走行2枠目(下記の関連する記事の動画)までは、気温10度想定でセッティングした「C ...
-
44
6 IR2.4が故障したので7導入です。 設定方法が6のようにダイレクト入力ではないですが、わずわらしいノーマルブースト入力とか補正入力とかがないから、初期設定が楽と感じました。( EVC4みたいな ...
-
15
ピークの安定性は抜群 それ以外は純正ソレノイドの勝ち 難しい。
-
48
【再レビュー】(2023/02/28) 機能は十分。 走行中のカタカタ音が不快。 ノブの裏に青色LED照明を90°反射させる銀色の樹脂パーツが挿入されていて、 これのガタツキが異音の原因と判明。 両 ...
-
36
触媒をトラストのに変えたので、オーバーブースト対策に導入しました。 ステッピングモーターの制御もEVC6の時よりかは進化しているみたいで、オーバーシュートなくしっかりブースト制御ができます。 マップ ...
-
77
現車合わせと同時にt-getさんにて購入、取付け。 社長の境さんも親切丁寧に設定を教えて頂きました。設定は弄らないので、聞いてませんでしたが笑 何か変更した時は、またお願いしたいと思います。
-
36
ブースト圧を抑えるために取り付けました。 設定とかは解らないので専門の方に取り付けと設定をお願いしました。 私はそこまでの馬力を求めていないので、常時120kpaで乗っています。
-
51
EVC6ir-2.4を装着してましたがコントローラーそのものが壊れたようで無限ブースト状態になった為現車セッティングする為交換しました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(大分県)
301.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ブラック レザー リミテッド(大阪府)
89.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(奈良県)
156.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD エクスクルーシブ モード ディーゼルターボ(大阪府)
243.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
-
2024/06/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |