RST(アールエスティー) 板の評価・評判・口コミ
-
32
ずーっと気になっていた物です。 フロントロアアームピボット剛性をアップするプレートです。 NAにはロアアームバーが付けられないので導入しました。 直進時の安定感、レスポンスが上がりましたが細か ...
-
14
ショップHPより 「フロントロアアームピボット剛性をアップするプレートです。」 前エクにも装着。すぐ違いわかりました。 板厚が増すだけでこんなにも違うなんて・・・ で、今回も購入し、装着しました。
-
13
前車からの移植品です。 初代えくしるば号より取り外してましたが、2代目の下回りをじっくりみる機会がなかなか無かったので装着出来るかわからず…基本的にボディが変わったわけでもないので装着は出来ると思 ...
-
7
フロント周りの強化として以前より計画していたものです。 このポイントの強化パーツとしては、オートプロデュースエースリーの「トライアングルサポート」やavoの「フロントアンダーバーベース」などがあり ...
-
15
多くの方が装着しているRSTの板を取付けました。tSを意識して、ハンドリングのしっかり感を増すためです(ドロースティフナーにはかなわないかな(笑))。同様の目的でもっと硬派なsymsのT.C.Aサ ...
-
10
ブッシュも同時に交換しました。 今まではハンドルを切ってから車の向きがかわるのに、ワンテンポあった感じですが、ハンドルを切ったと同時に車の向きが変わる感じです。 お勧めです。
-
7
評判がいいRSTの板を取り付けました。 フロントがカッチリした感じですね。
-
4
純正と比較してびっくり厚みが違いすぎ 剛性アップが期待できます ロアームバーとの相性もバッチリ(とメーカも言ってるし) 冬タイヤでも効果ありです
-
7
装着後ひとっ走りしてきました。 フロントのスタビを一回り太くしたかと思うほどに変化が見られました。もちろんロールが減ったわけでなく少しステアリングレスポンスが良くなった事と車高調が入っている事から ...
-
4
純正でのパーツ名は「フロントアームサポートプレート」。 純正のペナペナ板から、やたら質量感のある、おそろしくごつい板になります。 ・・・・それがいいのかどうかは、実は微妙。 おそらく、純正が敢え ...
-
取り付けてから1ヶ月弱たちますが改めて・・・ この1ヶ月間街乗りし、先日、高速・山道を走りました。 現在の足はノーマル、フロントにSTIのタワーバー リアにRSTのテールエンドスティフナーが入って ...
-
2
実は、T.E.Sと同時購入していた代物。 納車までに間に合わず、自分で取り付けしようと考えるも先延ばしに、、、 オフ会の余波を受け、Dラーでオイル交換の勢いで一緒に。。。 ロ ...
-
34
純正の板と比べると倍くらい厚みが違います。 足廻りの剛性がかなりアップした感じがします。
-
1
当初、クスコのロアアームバーVer.2を装着して補強をするつもりでいましたが、STIのフレキシブルロアアームバーを装着していると付かないようなので、板を装着。高速道路の料金所前後の180度以上ぐる~ ...
-
2
良いですね! 装着前の補強は、フレキシブルタワーバー、パワーブレースリアメンバー・リアメンバーサイドの3点でした。 この状態では、リア側が強すぎてステアリングが曖昧な感じだったのですが、フロント ...
-
4
今のところ STI ロアアームバー の予定はありませんが勢いで交換しました。 ハンドルに伝わる振動が若干増えました。
-
3
お金を掛けずに足廻りを弄ってみたくて購入。 ハンドルが軽くなったような、クイック感が増したような。 上手く表現できませんがTES並みに変化は感じることが出来ます。 ただし、すぐに慣れるでしょう・ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1138.5万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム(兵庫県)
332.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー XC 5速マニュアル(愛媛県)
225.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03