Jworks(ジェイワークス) オートジュエル フロントパイプの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:571件)
-
12
フジツボのテールパイプの次に導入した排気系パーツがこちら。径はφ42.7。 出来れば中間パイプも抜けのいいものに出来れば良かったが、合法で行こうとするとこの当時は選択肢がなかった。 トラストのパワ ...
-
18
BLITZタービンを効率よく使いたいためJworks50パイのフロントパイプを導入しました! マフラーはフジツボリアピースのみですのでガスの抜けは多少よくなりました。音量も大きくなりすぎず、程よく ...
-
14
島ちゃんのもとより嫁いできました。 少し乗りましたがAGSのシフトアップのタイミングが早くなった気がします。コンピュータが学習すればまだ変わるかな?
-
3
納車待ち。 50パイで発注。
-
25
フロントからマフラーまで同径にしたくてフロントパイプのバージョンUP(42.7→50.8 φ)となりました。 さらに、かなさんのスペシャルチューニングも施して頂きました。いつもありがとうございます ...
-
15
50.8Φ ECU、エアクリ、マフラー 全てJworks製なので 比較対象にはなりにくいですが 上がストレスなく回るようになりました 下のトルクは変わりませんでした 音量はマフラーがJworks ...
-
69
チューニングECUと相性がいいとの事で交換です。ECUでお世話になった店長さんと相談で50.8φにしました。 ゼロ発進時などいつも以上にフケが良くなって満足です。
-
53
みん友のkazwyさんの純正フロントパイプ加工によるフィーリングの激変ぶりに「自分のやつも作ろう」と思い立つものの、4WD用の中古純正パイプが中々出て来ないので思い切って新品を購入して加工しました。 ...
-
19
【再レビュー】(2020/07/24) 交換から1年半。 口径細めのHKSクールスタイルとの組み合わせでの感想です。 低回転から高回転まで谷間なく吹き上がるように成り、レッドゾーンまでが早まった気が ...
-
18
42.7 φにしたけどめっちゃいい 出足からスルスル走る感じ アイドリングから3000回転までは音変わらずだけど4000回転からの低音が変わった 図太い感じになった 期待はそんなにしてなかったからち ...
-
31
取り付けは簡単ですがボルトにヤキが入っているのでトルクのかかる工具が必要です。 また溶接が若干荒いのが気になり自分は、はみ出てる溶接部を削りました。 抜け感は軽くなった感じです。AGSも少しギク ...
-
28
高回転の加速に伸び悩みを感じたので 低トルクをそこまで犠牲にしない42.7φのサイズをチョイスしました 残念ながら低トルクがなくなったとは感じませんが高回転のときも変化をあまり感じませんでした 恐 ...
-
28
色々な方のパーツレビューで高評価なのと実際に友人に聞いてみてかなり効くパーツと言うことで入れてみました。 取り付けてみてまず感じたのはトルクが全域で一回り太くなった感じがします。元々書き換えたユニッ ...
-
26
抜けが良くなり、トルク不足もさほど感じずgood⁉️ 42.7φ
-
21
下のトルクが無くなった感じは無く。運転しやすくなりました。純正よりフラット感。 センターパイプも変えたくなりますね〜 次はR‘sトルクダンパー入れてツーリングに備えます!
-
21
【再レビュー】(2019/02/16) 花粉症のシーズンピークになる前に 取り付けしました。 ジャッキアップとトルクレンチを利用して、思ったよりも簡単に脱着できました。 説明に純正フランジを。とあり ...
-
30
とうとう購入してしまいました! 現仕様に最適な42.7φです。 パイプが5本くらい入りそうな大きな箱で来ました。 ボルト、ガスケット類は純正品を外して取り付ける。との事。 このパイプに交換する事でか ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 30周年記念車(広島県)
542.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(愛知県)
144.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング 4WD(東京都)
88.5万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム RS ハイパー SAIII(埼玉県)
83.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/30
-
2024/05/30
-
2024/05/30
-
2024/05/30
-
2024/05/30
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |