- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキホース
- TOM'S
- ブレーキライン
TOM'S ブレーキラインの評価・評判・口コミ
-
98
【総評】 ブレーキダスト排出が比較的少ない ブレーキパッドに換装していますが、 このパッドは純正パッドと比較すると 通常の踏力では初期制動が 甘い感じがしています。 (グッと強く踏めば効きます) そ ...
-
89
今年はサーキット走りたいですね。現在、準備しておりますが、ブレーキ系は重要なパーツになりますので、正式に発注させて頂きました
-
69
TRDの製品にリコールが出た為変更しました。 TRDの製品の違いは←の部分です 他は同じですが値段が安い! 性能、タッチがって良く聞きますが変化は判りません(^_^ゞ
-
56
2017.07.02 @LUCK ODO 28,407km TOM'S ブレーキライン 前車 ゼロアス君同様に、安心安全高剛性を目的に、ブレーキラインを、TOM’S テフロン&ステンレスメッシュに ...
-
54
【総評】 まだ数kmも乗っていませんが、超々低速からの完全停止時に全くショックを感じさせないブレーキが難しかったGS Fでやりやすくなった気がしますね…。 高速度からの強めのブレーキングは…27日 ...
-
51
サーキット走行に向けて装着しました。 レクサス標準のブレーキラインでも 良いのですが、、、ちょっと変更(^_^;) ブレーキライン変更したのでオイルの ブレーキフルードも変更^_^
-
43
メイン写真 トムスブレーキライン サブ写真 純正ブレーキライン 純正のゴム製ブレーキホースには、熱の影響を受けやすいという弱点があります。スポーツ走行時でフルブレーキングを繰り返していると高温になっ ...
-
38
ブレーキ関連レビューと共にアップし忘れてしまったので、追加アップです。 ブレーキ関連アップデートに伴い、ブレーキラインもトムスのステンホースに換装致しました。 ローターやらパッとやらと一緒に交換 ...
-
32
フット感が敏感なブレーキ調整を気持ちよくしてくれま~す(*•̀ᴗ•́*)👍 ブレーキラインの役割はホース部分の膨張を防ぎ、踏力を確実にキャリパーへと伝達することにある。テフロン&メッシュのホー ...
-
31
【総評】 テフロン&メッシュのホースを採用し、限りなく膨張を減少させる事に成功した。(メーカーHPより) 【満足している点】 TOM'Sの品質の高さを感じます。 【不満な点】 これも普段は見えな ...
-
29
【総評】 納車当時から交換してみたいパーツでしたが、車関係の方から「必要ないよ」言われフルードのみを交換していました。 【満足している点】 ブレーキフルードは、IDIの「BF338」を純正から使用 ...
-
29
まずはラインかな〜と思い変えてみました。 今回は取り付けもお願い致しました。 大変丁重に作業して頂き大変満足!!! 作業して頂いたのが普段は車検の検査員をされているメカニックの偉いさんで、今回は ...
-
27
サーキット走行にて、ブレーキがもと、”ギュ”と、止まって欲しくて、ブレーキライン(ステンレスメッシュ)を、探していたらTOM’Sで販売していたので、オーダーしました。 ”ギュ”と、止まって中々良い ...
-
26
テフロン メッシュのライン 街乗りでは、固めなフィーリングですが、サーキットではガッチリ踏み込める感覚が好みのタッチです。
-
26
耐久性と見た目(と言っても覗き込まないと見えない😅)のハッタリでブレーキラインを純正のゴムホースからテフロン&ステンレスメッシュホースに交換してもらいました。 スリットローターとの同時交換で替え ...
-
25
ブレーキパッドと同時に交換してもらいました。 画像はメーカーからお借りしました。
-
25
ブレーキ交換のついでにホースも交換しました。 純正時よりはかなりフィーリングはいいです リニアな感じでブレーキングがうまくなったみたいです。 そして見た目もかなりいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ミゼットII 660 ピック カスタム(愛知県)
85.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(富山県)
74.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
285.4万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S 煌(埼玉県)
71.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |