SEIDO-YA / 制動屋 RM551の評価・評判・口コミ
-
32
フロントへのGD1フィット純正ブレーキキャリパー流用に伴い、投入。 https://minkara.carview.co.jp/userid/242406/blog/43670047/ 関西でサ ...
-
13
ブレンボキャリパー導入によりローターが大径化してストッピングパワー容量に余裕ができたので、効きよりコントロール性重視でチョイスしました。
-
13
パッド交換後、やっとサーキット走ったのでレビューします。 50~800℃ですが、別に極寒の日の初期制動も問題ないです。 ブレーキ鳴きはソコソコ、ダストは今までで一番多いかも。 街乗りでは鳴きが少し恥 ...
-
1
セッティング用に購入しました。 他メーカーのパッドとは少し違う柔らかいペダルタッチでコントロール性が非常に高いです。 特にロック付近のハードブレーキング時の微妙なコントロールに威力を発揮します。 ...
-
4
【総評】 踏んだら踏んだぶんだけ効きます。 551か551+か忘れました笑 【満足している点】 コントロールしやすい。 DIXCELのZタイプよりダストが少ない。 【不満な点】 熱の耐久性はZタ ...
-
お気に入りの DIXCEL Z Type がメーカー在庫なしで入ってこないことがありました。サーキット走行の予定が目前に迫っていたので、いろいろ物色した結果、入手可能だった制動屋 RM551 を使っ ...
-
エボ3キャリパーに使用。 コントロールしやすく、効きもよい。 よいパッドだと思います、サーキットでは。 街中では、半端ないダストな上とれないのがネック。 夜峠を走ると、フロントホイールから火花が飛ぶ ...
-
GD1サイズなのであえて効きが弱めのをチョイスしています。 扱いやすいですよ~
-
1
自然な感じのタッチ。
-
レビンに乗り始めて初めてつけた社外パッドでした。 スポーツ走行 ◎ 阿讃サーキット走行 ◎ 街乗り △ ブレーキダスト ○ レビンでもシビックでも使用してい ...
-
低温時の若干効きは甘めですが しっかり暖めるとじんわり奥で効いてくれます ブレーキコントロールが容易になりました 安心して踏んでいけます 低速になると低温時は若干鳴きます
-
6
とにかくコントロールしやすいパッドです。 摩材がロースチールなのでRM551+よりはダストは少ないです。 RM551+とは全然性格が違うので注意!
-
2
J'sのブレーキセットメニュー。NAGバルブといっしょに交換。リア用。
-
ハイグリップラジアルタイヤ専用モデルです。 フロントに装着しました。 予定をしていたパッドの在庫が走行会までに間に合わないということで装着したのがコレ。 普通に在庫があったのだが実際は受注生産モデ ...
-
鈴鹿サーキット走行会に行く前に43道意店のお世話になってる方からお勧めされました。 実際はRM551プラス?というまだ市場に出回ってない時の新商品でした。(事実か分かりません) 現在はM-Spor ...
-
初期制動は、いいですよ♪まぁ全体としてはウーンf(^_^)
-
サーキットを走るのにノーマルパッドでは心配なので、交換しました。ずっと制動屋を愛用してますので、今回も制動屋さんで♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ S 660(愛知県)
159.9万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 X(京都府)
89.9万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション(埼玉県)
109.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(兵庫県)
387.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |