- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 点火系
- プラグ
- DENSO
- IRIDIUM TOUGH VKH20
DENSO(デンソー) IRIDIUM TOUGH VKH20の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 80件 (総件数:80件)
-
8
【再レビュー】(2024/06/01) 今まではNGK派でしたが、今回も約4年ぶりに購入しました。品番はVKH20です。 今回までのインプレとしては、アイドリング時の振動が減少しました。エン ...
-
11
先日5回目の車検を受けましたが、その時にプラグ交換もどうです?と言われ金額聞いたら工賃入れて15,000円位しそうだったので自分で替えることにしましたw デンソーのイリジウムタフというプラグにしてみ ...
-
14
プラグも履歴がわからず、ちょうど距離も距離なので交換。これも整備士の頃使いなれていたDENSOで。 NGKより品番が分かりやすいのも好きなポイント。性能は国産だから大丈夫でしょう。
-
8
備忘 DENSO VKH20
-
12
急遽用意したデンソーのプラグです。 12SRでエンジンノーマルの場合、イリジウムタフならVKH20が適合します。 NGKでいうところの熱価6番でLFR6AIX-Pなどが適合します。 電極の突き出し量 ...
-
12
低回転トクルがなさすぎてスタートダッシュできないので交換。高回転重視で7番相当を使ってたけど、低回転トクルを無視できなくなったので6番相当に変更。ECUリセットと合わせて改善したけどまだ低回転トクル ...
-
3
最近、燃費も落ちてることが気になったと同時に少なくとも購入してから8年、下手したら13年無交換ということで車検のための整備をお願いするついでに交換。さて、燃費はどれだけ変わるでしょうかね?ちょっとで ...
-
16
短期間に8番→7番→6番と変更。結局、純正と同じ6番に落ち着くw 高回転の伸びは番手が高い方がいいけど、極低回転のトルクは番手が低くい方がいいって感じ。低速での発進や登坂でのトルク不足によるストレス ...
-
10
【再レビュー】(2020/09/13) 今まではNGK派でしたが、低価格に妥協して10年ぶりに購入しました。品番はVKH20です。 前回のインプレとしては、これまでのものと違い、アイドリング ...
-
7
9万キロ超走行で、初交換。 純正のNGK LZFR6AI は高いので、DENSO IRIDIUM TOUGH VKH20にしました。 NGK LZFR6AIのリーチが28㎜に対し、DENSO IRI ...
-
11
3回目の購入2017-10 ずっとクリーニングして使用していましたが やっと陽の目を浴びれます(笑)
-
7
快適性とハンドリングの向上の為に交換……じゃなくて、8万キロ使用の為に交換。
-
6
車検時に交換
-
1
消耗品交換の一環。 交換後は加速が少し力強くなりました。
-
6
トヨタ純正は、デンソウなので、メーカーを合わせてみました、ロングライフのイリジウムプラグです。
-
デンソー VKH20Y V9110-5639 エンジン始動直後のアイドリングが若干安定しなくなったのがきっかけで購入しました。 そういえば、コルト買ってから一度も交換してない・・。(少なくとも5年 ...
-
4
減速時にしゃくることが多くなってきたので、プラグを交換してみることに。 たまたま安く売ってたDENSOの6番相当の物です。 写真は元々付いていた内の1本(新品撮るの忘れた)。 まだ10㎞ほど試走 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(千葉県)
98.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ(愛知県)
235.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S レザーパッケージ(愛知県)
283.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(栃木県)
168.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
-
2024/06/18
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |