トヨタ(純正) アルミペダルの評価・評判・口コミ
-
7
定番の流用アイテムになります。 アクセルペダルはZZT系セリカ純正 ブレーキとクラッチペダルはアルテッツァ Zエディション純正になります。 実は、元々はノアに流用する為にセリカペダルを購入したの ...
-
1
アクセルペダルをセリカ用純正品に交換してみました ペダルの形が気に入ってます あとは自分のドラポジに合わせて、ペダルのシャフトを力技で少々曲げて位置調整してます
-
12
3ヶ月前に取り付けました 前は社外品を付けていましたが劣化してきたのと被せるタイプだったのでどうしても元々のペダルが見えるのが気に入らなかったので購入しました 値段は社外品の三倍しました(^^; 取 ...
-
9
エクステリアをいじっても、運転中は自分の目で見て満足できないのが残念なところ… それに比べて、ペダルは時折目に入るので、満足度は高いですね… 取り付けたのは、トヨタ純正部品ですが本来のアクセル形状 ...
-
47
更なるお高級感を求めて、 GR用のアルミペダルを購入💰 ノーマルのゴムペダルに比べて、やはりアクセル・ブレーキタッチがカチッとしまs……ウソです!ますたー☆彡にはその辺は全く分かりません ...
-
13
取り付け日:2021/2/11 ブレーキペダルとクラッチペダルをトヨタ純正のアルミペダルに交換しました。 これでABCペダル全てアルミになり、引き締まった見た目になりました。 ゴム部分が固く取り ...
-
7
定番のペダルセット131g‘sのペダルとアルテッツァにフットレストを流用 アクセルだけは純正だとヒールアンドトゥがやりずらいので社外のREZOのペダルを取り付け この手の車はアクセルペダルが小さい ...
-
3
トヨタ純正のアルミペダルです。 ブレーキとアクセルです。
-
2
やっと全部純正アルミペダルになりました。 クラッチとブレーキは新品で購入。 アクセルだけはちょっと値段が高い、ピン外し、取り付けが面倒、NCP91用は廃盤等で交換に躊躇しましたが、中古でNCP131 ...
-
7
フットレスト 定番のアルテッツァ用です。 (要加工)
-
20
再び今更シリーズなパーツです(笑) 純正のゴムでも不満はなかったのですが、気分的に何か変えたいなと思っていたら買ってしまいました(爆) まぁ前々からフットレストと統一してみたいという願望はあった訳で ...
-
137
トヨタ純正アルミペダル✨✨✨✨ もはや言うこと有りません😅 アクアGR SPORTのアクセルペダルをポン付け😉 ブレーキは、ヴィッツGRペダルを取り付けしました😃
-
6
純正の黒ゴムのようなペダルから ヴィッツやアクア等オプション品の アルミペダルに交換しました。 軽くスポーティーになりました。
-
3
NCP130G'z用のクラッチペダルです。 元々のゴムカバーを外して取り付け。ペダル裏のゴムが硬いのと若干形が合わないのか取り付けはちょっとだけ苦労します。 でも小さいゴム付きペダルより踏み心地も良 ...
-
19
とりあえず交換してみたが… ペダル裏のペダルストッパーが無いので また交換するかもです。 純正品番:78101-20150
-
9
MR-Sを降りた友人から譲っていただきました。 ヴィッツ用のアルミペダルDOPも売っていましたが、アクセルペダルの形状が純正形状と同じだった為、他車種の物を流用です。 形状からの判断ですがアルテッ ...
-
8
これも、未だに新品で買えたのが奇跡です。 価格が安いのも魅力的です。 AT車用。 気分的にパワーアップwww ※画像のゴムマットは捨てましたw
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S ツーリング 4WD(埼玉県)
89.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
215.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(佐賀県)
159.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26