- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 直巻スプリング
- LARGUS
- 62φ直巻スプリング
LARGUS(ラルグス) 62φ直巻スプリングの評価・評判・口コミ
-
19
黒バネからRSスプリング交換後 縮み伸びのバラツキがなく安定
-
13
みん友さんの作業場で、吊るしの9K 160mmのスプリングから、写真のRSスプリングの10K 180mmに交換していただきました。 今までが街乗り中心で、ミニサーキットなら一応行けるくらいだった所 ...
-
7
ID62 10k 160mm アクセラのお下がり クイック感は少なくなったけど乗り心地最高にいい
-
5
今まで前12K、後6Kで走ってましたが、ロールが気になり新しくラルグスさんのスプリングに変えてみました。
-
乗り心地を求めて フロントにバネレート変更せずに樽型スプリングを試したくて取り付けてみました 結果はかなりよくなりました
-
6
バネの良し悪し語れるほど詳しくないのでアレですが値段に対する質は良いものかと思います。 一気にダンパーとヘルパーも組んだので一概にはいえませんがバネレートのわりに乗り心地がいい気がします
-
11
フロントもリアも、ラルグスのバネを使っていますが、可もなく不可もなく安定した品質だと思います。
-
1
中古で購入した180mm/8キロのスプリングをフロントに、フロントのBLITZの180mm/5キロのスプリングをリアに取り付け。 リアはSEEKERの首振りくんを使って直巻スプリングに対応しました ...
-
9
フロントバネ交換
-
19
ブリッツ純正の4kから8kへ変更。 ドリフトが少しやりやすくなった感があります
-
12
ヘルパーからの異音に嫌気さしたのと、ヘルパーによる走りや乗り心地がしっくり来ないので、シングルスプリングに戻しました。 H150 10k ID62 今のところ異音など無く、乗り心地も良し。 車高 ...
-
44
◎リア ○RS樽型スプリング⇒RSスプリング(直巻) ○バネレート:6k⇒6k ○自由長130mm⇒100mm ○セッティング:RS樽型スプリングで上がってしまった車高を下げるために導入。 ○考察 ...
-
13
ID62 12K 150mmをフロント用に購入しました もともと6Kを12Kにしたので硬くてなれないかなぁと思ってましたが12Kでも街乗りはしなやかに動いてくれ今までバネが柔らかくてタイヤがフェンダ ...
-
7
20mmショートにしました レートは変わらず 乗り心地も然程変化なしです
-
4
吊るしがF10kR3kとお前軽自動車かよってバネが付いてたのでRSスプリングのF18kR8kに変更。 バネ硬くした分減衰を前後10クリックだけ下げてしなやかな脚に✌️
-
10
10k120mm 気持ちの問題かも知れませんが、バネレートの誤差が少ない気がします。 いつも中古品を使ってるからかも知れませんが、しゃっきりした足になりました。
-
9
フロントのブリッツバネが長くて落ちないんで、ラルグスの直巻に変えました。 全長は短く、少しレートアップ。 フロントが少し下がって、前後バランスよくなりました。 ブリッツと同じバネだけどラルグスの方が ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ 4WD(東京都)
85.6万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
215.2万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(愛知県)
275.5万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(佐賀県)
159.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26