Projectμ SCR Pure Plus6の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 690件 (総件数:690件)
-
8
ディクセルから交換 フロントのみProject μ リアはディクセルのまま
-
12
見た目だけで選びました。 ハウジングは脱脂して缶スプレーで黒く塗りました。 パッドも一緒に交換したので効果はよくわかりません。
-
19
ローターの耳がだいぶ立って来ていてパットにまでダメージがあったのでローター取替も行いました。 無塗装versionにしました。本当はパットもProjectμで統一しようと思ったんですがダスト量が多 ...
-
51
無限で約2年半サーキット走って、だいぶすり減って参りました。 熱容量も落ちてきてしまった感が強くなってきたので、思いきってパッドと同時交換♪ 無限より、ディクセルより安く買えた( ´∀`) 無限は ...
-
15
前のブレーキローターが5万キロ無交換だったので買替ました。 今回はブレーキパッドのメーカーに合わせてProjectμに変更。 スリットが直線でなくカーブしているのが特徴。 サーキット走行はまだ一回 ...
-
27
【再レビュー】(2020/04/04) ケチって未塗装品を買ってしまった事を猛烈に後悔しています。 なぜなら・・錆がすごい! 交換してまだ半月位なのに・・・ 塗装は苦手なのでできればやりたくないので ...
-
18
こちらのパーツに関しましては取り付けてある同製品が磨り減った為の交換となります。 よって、前回の取り付け時の投稿忘れとなっており今回の投稿となります。
-
25
スバル純正対向F4pot/R2potを流用装着しているので、インプレッサGC8系用のブレーキローターです。 SPPF102-S6 SPPF205-S6 BRZ/86に上記キャリパーを移植した場合の ...
-
27
ブレーキの効き具合に不満があったわけではないですが交換しました。 見た目で選びました(笑) ラウンド形状のスリットがイイ感じです。
-
17
11万kmを超えて、コペンの大リフレッシュ&チューンを期に、ブレーキ系もすべてリフレッシュさせました。 グリーンの色無しでも良かったのですが、Project μらしさを出したかったのでグリーンにしま ...
-
22
無限が廃番になってしまったので急遽こちらに。 品番 SPPH112-S6
-
24
フロントブレーキローター ブレーキパッド交換のタイミングで純正から交換。 今後サーキット走行が増えると思われるためグレードアップ。 耐久性・耐熱性・ノイズ軽減等に優れる高合金FC鋳鉄を採用、との ...
-
19
性能とかよりも見た目で選んだのですが とても見た目もよく大変気に入ってます。 サーキット走行でソリッドがもうなくなりかけてるので再研磨してもらおうと思います
-
13
純正のローターが135,000km辺りで限界が来てしまったので新調しました! パッドもプロミューだったので、ローターもチョイス✨ 見た目・機能共に満足ですo(^∇^)o
-
19
納車から15万キロ使い込んだ純正ローターが寿命、プロジェクトミューのスリット入りローターに交換。 無塗装品です。本当は塗装済みが欲しかったので塗りました。1台分だと定価で1万円も違いますが、自己塗 ...
-
24
ブレーキOHついでにブレーキパッドと一緒に交換(^^) 純正に不満はなかったのですが、どうせ変えるなら社外品にw パッドはprojectμのHC+
-
6
プロμのスリットローターです 塗装無しタイプの方が若干安かったので、シルバーの耐熱塗料で防錆しました 純正ローターからの交換ですが、街乗りじゃ違いは分かりません笑 消耗品交換のついでに、スリットが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(神奈川県)
117.8万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(福岡県)
79.4万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBIII(福岡県)
287.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z Xバージョン(兵庫県)
82.3万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26