- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- RX-7
- パーツレビュー
- エンジンパーツ
- エンジンマウント
- スーパーナウエンジニアリング
- エンジンマウント
スーパーナウエンジニアリング エンジンマウントの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:19件)
-
13
スーパーナウの10mmダウンエンジンマウントです。 オートポリスのヘアピン立ち上がりで2→3が入りづらいんで入れてみました🤔 振動はそこそこ感じますが内装が無い車に慣れてればあんまり気にならな ...
-
10
ナウでヤングなry ロータリーなのでリジットにしてもあまり振動はないです。
-
24
MAZDA SPEEDエンジンマウントからリジットエンジンマウントに交換します(。・ω・。)ゞ
-
13
今をときめくナウでヤングな若者なのでスーパーナウ製にしました。 この前ケースごと買ったデフにリジットマウントが付いてたのでPPFがちぎれる前にエンジンも固定します。 ダンボール箱の中にエアパッキ ...
-
8
10mmダウンのリジットです。 色があれだったので耐熱青に塗りました~(ノ*゚▽゚)ノ まぁ見えないけど。(´・ω・`) リジットですがそんなにうるさくはないです。 アイドリング近辺あたりはちょっ ...
-
2
シフトフィール向上を狙ってミッションマウントとセットで取り付け ノーマル高さをチョイス 肝心のシフトフィールはミッションオイル交換後かなり改善! オイルだけのせいじゃ無いと思います。 ミッショ ...
-
2
以前、エンジンのOHした時に導入。
-
3
同メーカーのバッフルプレートを取付けた為、エンジンの取付位置が10mm上がるので元の位置に戻すため10mmショートタイプです。 以前はセミリジットだったので3000回転ぐらいの振動が大きくなりまし ...
-
3
デフマウントと同時に装着しました。室内の振動は結構大きいです。正直やりすぎたかなと思っています。。。
-
リジットです。純正よりか振動音などうるさくなります。
-
ちょっと振動が増えた(^-^)/
-
左コーナーのハンドルロック病から解放されました
-
エンジンバッフルプレートを導入するにあたり、必要になりました。(エンジンの全高が10ミリ増えるので、良く考えたら当たり前w) もともとフジタのアルミリジットが入っていたので、単体での変化は感じ取れ ...
-
エンジンブロー時に、合わせて交換。ホントはウレタンにするつもりだったのですが・・つい勢いで。ウレタン製の車にも乗りましたが、やっぱ振動はありますし。 それに振動は慣れるとどーというコトはないし、エ ...
-
ジュラルミン削り出しのリジットエンジンマウントです。 純正より厚みが-10mmの36mmのマウントを使用しました。 振動な関しては1900rpm~3000rpm 6000rpm~9000r ...
-
エンジンマウントがヘタってきていたので,交換しました。 純正46mmのところを10mmダウンさせる36mmのものにしました。 ジュラルミン製のアルマイト仕上げです。 カラーはパープル・・・って,ここ ...
-
イケてる加工屋謹製エンジンマウントです 折角なので10㍉ダウンの方を買いました アルマイト仕上げのジュラルミン製なので完全なるリジッドマウントです 私はシフトフィーリングの改善が目的で入れましたが ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 A プレミアム ツーリングセレクション(山梨県)
289.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(千葉県)
289.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25T エクスクルーシブ モード(東京都)
245.4万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
166.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
-
2024/05/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |