BILSTEIN(ビルシュタイン) BPS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 382件 (総件数:382件)
-
オイラにはまだまだ贅沢品・・・
-
大枚はたいて装着しました♪ 噂ほど堅くはなく,しなやかでむしろ柔らかめ(笑) 通勤に使ってるインプ(どノーマル)よりは確実に柔らかいです。 慣らし中ということもあり,減衰はフロント7リヤ8ですの ...
-
1
BILSTEINのBPSキットをベースに仕様変更。 スプリング=Swift直巻き F:12kg/mm R:14kg/mm エナペタルにてダンパーのOHと上記スプリングに合わせたガス圧の変更 街乗り ...
-
9段階の減衰力調整付き
-
2
BPSKITを仕様変更して使っていました。 ケース長とロッドでショート加工しなければ、 ストロークがなくなってしまい、車高は落とせません。 バネレートもかなり高めのレートを使うので、 減衰力 ...
-
2
これから順次レビューしていきます。 とりあえず、乗り心地は良し、見栄え良し。 自分でこつこつ調整しようと、ツルシをそのまま装着しましたが、ちゃんとしたショップできちんとお金を払って調整を入れる ...
-
さすがビルです!! しっかりしたサス!! しっかりしたハンドリング!! コーナーもらくらくです。 見た目もばっちりになりました。
-
1
GT3を目指して下げました(^^) 減衰力の調整は前後とも7/9です。
-
1
車を買った当時、一番スポーツ指向の車高調だったので、これにしました。 純正形状のスプリングで「街乗りからサーキットまで」とうたってますが、街乗りでは乗り心地悪く、サーキットではバネレート不足でセッテ ...
-
なかなかいいです。
-
3
減衰力も調整でき良い感じです。 ただ家族で乗るには、ちと硬いです。
-
最後までKWⅢとで悩みましたが... 最初に気にしたほうに... なんとなくハンドルの切れが良くなったような(^^♪
-
4
車高も下がるし走りもなかなか。もっと安ければいいのに‥
-
しっかりします
-
キシキシとしてます
-
1
+調整式アッパーマウント 固すぎずGood!
-
前もBilsteinでしたが前オーナーが交換して70000kmになり渋さが目立ち始めたので、数年前に買ってあった中古の車高調と交換。 当面は、様子見でローダウンせずに標準車高で。 初めは最弱の9 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム(岡山県)
185.0万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(大阪府)
1116.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26