TEIN(テイン) MONO FLEXの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 16件 (総件数:761件)
-
3
【再レビュー】(2019/10/20) 買ったときは、中古で結構距離も走ってたもののようだったので、オーバーホールと仕様変更前提で考えていたのだが結局どっちもやらないまま今に至る 吊しのままでも案外 ...
-
1
【総評】90てん 【満足している点】 吊しだがとらくしょん結構良くかかる フロントはバネ12キロなので減衰合ってないが一応ちゃんと仕事してる気がするけど、 仕様変更が可能なのでジムカーナ専用の減 ...
-
6
何故かしばらく前に購入していましたが、フロントショックが抜けてしまったのを期に装着! まぁ、大失敗!! 確認せずに購入した私が勿論悪いのですが、まさかのフルストローク! 付属のバネのまま着けると1番 ...
-
3
※受注生産品 ワインディングやサーキット走行をターゲットに開発した車高調整式ショックアブソーバ。 スポーツショックアブソーバの新機軸となる単筒式+新機構M.S.V.の採用に加え、数多くのノウハウを ...
-
4
長年使用していたTRD固定式の減衰の著しい低下に伴い、中古ではありますが、とてもいい状態の車高調がありましたので購入しました
-
なんとなく買った車高調。 クスコ買っとけばよかったと今更後悔… でもそれなりにテインもよさげです。
-
初めて只でさえ厳しい財力に鞭をうって購入した新品の車高調です 装着前が純正抜け抜けショック+エスペリアのダウンサスでして…走るにはかなり厳しい状態でしたので装着後かなりの安定感が出ました取り ...
-
あまり車高は下げれませんでした。 抜け気味なので、参考になりませんが 乗り心地は、まあまあです。
-
いってしまいましたね(汗) 念願の新品車高調♪ この車高調の特徴 ・16段減衰調整 ・全長調整式 ・単筒式 etc・・・ バネレート Ft:5.0 Rr:3.0 中古で購入したTRDの車高調 ...
-
元々付いていたタナベの車高調から買い換えました。 減衰調整が多すぎて困ります。 でも乗り心地upで嬉しいです。
-
クスコの02Rが欲しかったのだけど、生産中止でなし、02にしょうか、モノフレックスにしょうか、悩んだ挙句、 少し新しい メーカーに部品・在庫がありそう 乗り心地良しの前評判につられて これにしました ...
-
1
乗り心地を改善したく購入しました。 以前つけていたダウンサスよりも乗り心地が良いです 車高も思い通りに。 車高落としたいんなら車高調ですね
-
スタを買った時に付いてきたTEINは経たりすぎて乗り心地最悪、オーディオにも悪いので購入 標準なスタの重量ようなので、性能発揮してるかは分かりませんが確実に乗り心地はアップしてます
-
純正サスが抜けていたのと、若干車高を落としたかったので購入。コーナーでのロールが無くなって、ますます走りが楽しくなりました。 けど、純正と比べるといかんせん街乗りが……
-
町乗りも出来るし峠レベルなら問題なく使えると思います! 減衰調整も16段あります。
-
純正から交換するとかなり固くなった印象があります! でも、山やサーキットを走ると、ロールが個人的には激しくて怖いです_/ ̄|○ でも、町乗り出来てスポーツ走行も「そこそこ」出来るので、結構気に入って ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 G オートギヤシフト 4WD(北海道)
99.3万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(愛知県)
105.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(長野県)
443.4万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X(京都府)
145.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26