SUZUKI SPORT / IRD(スズキスポーツ / アイアールディー) スポーツコンフォート車高調整サスペンションの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 267件 (総件数:267件)
-
9
2輪タイプです☆ フロントのバネはCUSCOの直巻5キロに交換しています☆ 慣らし後インプレ追記したいと思います(^^) 7/16追記。 2週間程経過し、高速道路移動でそこそこ使用したため馴染 ...
-
名前のスポーツコンフォートとは無縁なバネレートのばねにかえてしまいました。(笑)F7㌔R5㌔
-
3
スズスポの車高長です。 新品で安かったので購入 まずは、そのまま走りましたが町乗りは普通に良い サーキットはスプリングが柔らかくてロールしすぎ スプリングだけ購入して フロント10k リ ...
-
前のみ使用。
-
ベースはゴマちゃんのスズスポ青脚 フロントのショックはそのまま使用していますが、リアはネジがきれてしまい装着不能なのでとーま君から嫁いできたTEINの緑脚を使用しています。 スプリングは前後とも ...
-
1
オークションで購入して取り付けました フロント、リア共に40mmダウンしました
-
8
某オークションを徘徊していて何気なしにこれでは買えないだろうと思っていたら難なく入札。 前回取り付けていたスズキスポーツのサスペンションセットに比べるとアブソーバがショートストローク仕様なので伸び ...
-
スズスポの車高調(中古品) あまりローダウンできないで有名ですが街乗りで影響でないぐらいで乗るには十分 フロント4段、リア8段の減衰調整もあるのでストリートからミニサーキットぐらいまではカバーでき ...
-
5
車高調選びで一番無難そうなスズキスポーツ製を選びました(o^-^o) ただ…もうちょい車高が落ちてほしかったなぁ〜 乗り心地は…若干かためかな?? リアの減衰調整が楽にできるのがうれしいポイント(^ ...
-
性能的には不満は無いです。 他のカプチに装着されている物と比べると、車高も落ちてるみたいだし。。。 車高調整とは言え、幅は狭いように感じます。 ショックの減衰調整は前後8段ありますが、フロントは ...
-
1
バネレートが交換前より高くなったのですが、路面のギャップに対する追従性が格段に高くなった気がします。 セルボモード(旧規格車)用の流用ですが(^^;
-
1
ショップオリジナルの車高調は街乗りではちょっと固いのでリアだけスズスポ車高調のスプリングに交換。
-
コンフォート車高調用のスプリングです。 舗装用としてオーリンズのダートショックにヘルパースプリングと組み合わせて使ってます。 車高をかなり落とすことが出来るので舗装ではかなり良い動きをしてくれます( ...
-
コンフォートだけあって、柔らかめです。 峠を気持ちよく走るにはちょうどいい感じ。 ガンガンいく人には、辛いかも。 車高はあまり下がりません。 下げるには、全長式でないと厳しいかな。 車高調ですが、め ...
-
4
以前rafeとkeiさんから譲ってもらった車高調です 今更ですがありがとうございましたm(__)m そして昨日ようやく取り付けてもらいました(*´д`*)アハァ フロントで6cm、リアは5cm下 ...
-
ダウンサスがヘタってきて雪山でラッセル状態になるのを防ぐ為に購入。 とりあえず前後ノーマル比-1.5cmにセットしてみたんだけど、フロントスポイラーがあるから無駄な足掻きをしただけっぽい。笑 作業中 ...
-
車購入時から付いていました 車高は標準値で、前後20mm下がりで、まぁ固くもなく柔らかくもなくって感じかな(-.-) 今の所は特に不満はないけど、Rの小さいコーナーを曲がると結構ロールします サー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌(栃木県)
298.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(栃木県)
394.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
204.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(広島県)
139.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26