TOMEI / 東名パワード Shift Knobの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 215件 (総件数:215件)
-
6
もともと無限のアルミシフトノブでした。 夏場の熱さと冬場の冷たさに我慢できなくなったので、ジュラコン製のシフトノブにしました。 長さもちょうど良く、使いやすいシフトノブです。
-
3
シルビア シフトノブでなくM10 1.25で検索して見つけたジュラコンシフトノブ 長さは純正6速とほぼ変わらず、ちょっと軽いです 純正6速用の根本が装飾で持ちづらいのに対しストレートな棒状なので根本 ...
-
4
M12 P1.25 ショート シフトレバー40mmカットと同時で着けました。 寸法的には頭の位置が純正シフトノブより15mmくらいロングっぽいです。 走行距離:65,313km
-
12
今までSYMSのウッドのノブ付けてたんすけど軽いのと丸いのとであんま具合悪くてコレに。 SYMSよりは重いのと形が良いので不満無し。ジュラコン初めてだけど悪くない。玄人っぽくなって満足。
-
9
東名のジュラコンシフトノブ RAZOのメッキ劣化で手に引っかかるのが 気になり交換、握りやすい冬でもキンキンに冷えない、安くてカッコよし。
-
14
東名パワードのショートシフトノブです。 注文したものの届くまではロングにしといた方が良かったかな?ショート短すぎるんじゃ!?と、不安もありましたが 付けてみてショートで良かったなと。 操作性は、自分 ...
-
5
ジュラコン製のシフトノブに交換しました PRESTO(ストリートライフさん)のものと迷いましたが、東名のJDM成分にイイネ・となりこちらのチョイスとなりました 暑くも寒くもない時期に交換したので ...
-
15
純正シフトノブの重量感も嫌いではなかったのですが、丸いシフトノブより横から握るタイプが自分好みのため交換。 純正シフトノブはガチガチに取り付けられているためプライヤーにて強引に取り外し。 使用し ...
-
19
シフトノブの熱さに耐え切れず ジュラコンのシフトノブに交換しました。 Dスポーツ・JURANと迷いましたが TOMEIを採用。 シフトノブが遠いと感じていたのですが 純正より高さがある為、操作し ...
-
14
あっつーい夏でも、キンキンに冷える冬でも安心なジュラコン製。 ショートタイプとロングタイプがあり、少しでも長い方がいいと思いロングタイプを選びました。 感想ですが…これがまたスッコスコ入るんですわ( ...
-
13
レッツォのタイプ200からTOMEIに変更しました。 レッツォも悪くなかったのですが夏場死ぬほど熱いことと、東名パワードのシフトノブは真っ黒なのがポイント高かったです。 ロングタイプはM10しかな ...
-
19
夏になるとシフトノブが暑く、変えたいなーと思っていた時、奥さんから「この車シフトノブが暑い」と言われ、これはチャンスとばかりに購入しました。 Dスポにしようかと悩みましたが、若干高いので色々見ていた ...
-
6
シルビアからの移植 ではなく、シルビアの時にピッチ間違えて買ったやつ。触り慣れてるから感触好みだし、操作性が上がったのでこれでいいかな?
-
7
CR-Z(α)の純正アルミ革巻が不満だったわけではありませんが...ジュラコンの手触りも気に入りました。フィッティングについて以下に述べます。
-
15
東名パワードのジュラコン製ショートシフトノブです Grazioさんのウルトラスウェード張替え純正シフトノブが半年持たずに劣化してしまい、見るたび、触るたびに嫌気がしていたので買い替えました ハンド ...
-
3
今までBRZ純正の6MTをつけていてこのままでは車検に通らないのでジュラコンのシフトノブをつけました 形が少し長細い感じなので握り方によっては扱いずらいかも?個人的には全く問題ないです。
-
18
値段も安く、丁度いい軽さ長さで運転が楽になりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 ランドベンチャー 4WD(岡山県)
209.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(福岡県)
316.4万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(埼玉県)
388.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスター プレミアム アーバンク ...(栃木県)
315.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/28
-
2024/04/27